やっぴ〜🌻✧




今日はクリスマスイブ🎄ですね^^♡

普段から人間観察好きやけど
いつも以上に周りの人見ながら歩いたっちゃけどさー

ほぼみんなホールケーキの袋か
プレゼントらしきブランドの袋とか持って
スタスタ歩く人ばーっかりでした❗️❗️❗️❗️笑笑




そんな私は 家族にケーキ買って帰ろーと思って
HARBSに行きました❤️


…が。
初めて1時間半も並びました☺️
普段だったら絶対並びません☺️
絶対絶対絶対並びません☺️

みんなそうなのかもね?
普段こんな並んでないもんね🤣

最初行列見た時やめようかと思ったけど
頭の中がHARBSでいっぱいやったし
人間観察がてら!と思って並んだ!


なんだかんだクリスマスとゆー日を大切にする日本人なんかかわいくない?🇯🇵笑

みんな並んどーとき
「えーやば。どんだけだよ」とか言いつつ
並ぶっちゃけん。笑
かわいーよね😏




そんなことより☺️
この私 大人っぽくないですか?!
※大人やけど☺️



みなさん楽しいクリスマスを👐🏻👼🏻🎄🎁🎅
☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡