やっぴ〜🌻🐝⋆︎*゚∗




今日1回ブログ更新したけど
この前12月前半に更新してから結構あいてしまって
気付けばもうすぐ年末やね😂💦

早!!!!!


今年もう振り返る??笑
まだいっか🙃w


最近急に寒くなってきたけど
冬服がかわいくて たくさん買った👛💸

早く全部着たい♡♡♡





そして 美味しいご飯を食べました❣️

このカプレーゼおいしかったなぁぁあ🤤


これはインスタに れーなが食べようとこ載せた 野菜のポタージュ💕🧸



そしてメインのお肉!!!🐮


じゃーーーーんっっっ❗️❗️❗️❗️❗️❗️


もちろん全部おいしかったけど
中でも リピートしたいものがありました😌
何と思う????




正解は










( Ꙭ)!!







最初に出てくるパン🥖🍞

そして写真ない☺️
分かるわけないよね笑

ごめん🤣🙏🏻


最初にパン出てくるお店って
基本れーなの中ではいつもパンがおいしくて好き!

パン大好きやけんね♬

パンのお仕事ないかなー?笑




そしてデザートは しっかり食べる派🍫🍓




てゆかさ
マックの三角チョコパイ黒おいしすぎ。。🥺
毎日食べたい🥺🥺
ハマった🥺🥺🥺

☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡