やっぴぃ💐
甘い物が止まらない田中れいなです🍪🍩🍫

甘い物食べたら幸せな気持ちになるって聞くけど
全くなりません。
むしろ食べたい欲増して食べすぎて後悔します。


それは自分のせいか。笑

たまに1日甘い物で過ごすぞー✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻って思って食べ始めても
あれ。普通に焼きそばとかたべたい。とかなる
あの 気持ちは なんなのでしょうか。笑


今日はね ポッキーと
豆腐そうめん食べて 今は甘い物また食べたい時間🤤
なーに食べよっかな♩


そーいえばさ
今ありようドラマ何か見よう??

れーなはね
・この恋あたためますか
・35歳の少女
・姉ちゃんの恋人
・リモラブ
・先生を消す法定式
・30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
・ルパンの娘

ちょっと前のドラマやけど
・キワどい2人   もきのう見終わりました👏🏻

今期のドラマ結構好きなの多いかも^^♡

Huluで ゴシップガールも見ようし
見るの多くて嬉しい♩♩♩



では最後に私の癒しを🤲🏻❤️

☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡