やっぴぃ♡

すーーっごく嬉しいことがありました。

それは 一通のお手紙💌
剣が君の原作ファンの方からのお手紙でした😌✧

書いてある内容がすごく嬉しくて
香夜ちゃんが れーなでよかったって言ってくれて
私が香夜ちゃんとして最後に歌う 6人と斬鉄の戦いの時に歌った曲が心に響いたって言ってくれた!!

れーなじゃないと  あの香夜ちゃんの強さが伝わってこなかったと思います✍って!!!🥲
↑これめっちゃ嬉しい。


螢ルートの初日と千秋楽観に来てくださったみたいで、れーなの難関だった螢にハチマキを巻いてあげるシーン。。。

初日よりも千秋楽で 
巻く手つきが綺麗になっとったって言ってもらえた😭

めちゃ練習したもん笑
なんなら毎日毎日毎日巻くのと 剣投げるの練習したもん!!!


めちゃくちゃ細かいところまで見てもらえよったっちゃねって思うと嬉しい。



香夜は原作のゲームでも1人だけ声がないし
だけんこそ原作ファンの方それぞれが思い浮かべる香夜ちゃんがおるわけで。
香夜ちゃんの色があるわけで。

田中れいなが演じる香夜が認めてもらえるか不安な気持ちから稽古が始まったけど
だんだん稽古やってくうちに
自分の中で定まってきて


お客さんに提示したものが
こんな風に受け止めてくださる方がおったって知って本当に嬉しかったし
これからも、2.5の舞台に出させていただける機会があるならば
自分の事を応援して観に来て下さるファンの方に楽しんでもらいたいって思うのはもちろん、
これから もっと原作ファンの方
原作を大事にしとう方にも
心から安心して、楽しんで
いかに私が演じるキャラクターが本物に見てもらえるかを考えながら
やっていきたいなーって改めて思えた 一通でした💌

本当にありがとうございます🙏😌


めちゃくちゃ嬉しかったけんブログに残した❤️😍





☼*―――――*☼*―――――

🌸シンバとジャック用Instagram🐱🌸
フォローしてね♡