やっぴー‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬🌼*゚

他のSNSにも書いたけどさー
やっぱり乾燥ってマスクのせいなのかな????

もーマスク嫌い😑

苦手な人に会って苦笑い、愛想笑いしてもバレんとゆー点では マスクもいいけどさ。笑

たーだ。
まぢで顔の皮むけるのやめてほしい😭
化粧水つけたら ちょっとヒリヒリするけん🤣

まぁどーにか対策してくしかないね🤷🏻‍♀️



てかさー?
誕生日イベントの曲ね
みんながTwitterで こんな曲あるよーって
たくさん教えてくれたけん やっとセトリ決まったっちゃけどさ
歌詞が全然覚えられんっちゃけど❕❕❕❕笑


リハ全然出来てなくて
自分でカラオケは行きようけど
やっぱりちゃんとしたリハじゃないと
全然頭に入らん😂

なにげに 14日まで もう少しやもんね( ఠ‿ఠ )
やばいやばいやばい


めちゃくちゃ楽しみやけど
頭が間に合わん‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


でも きっと
いや、絶対楽しいよ

忘れられん日になるでしょう😏笑


o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

🌸今年開催中止になってしまったミュージカル赤毛のアンチームで新曲【いま】のMVを撮りました🌸
ぜひ聴いて、ぜひ見てください🤲🏻