やっぴ〜😃💕


歯医者行ったっちゃけどさ
普段長く口開けることってないやん?笑

気付いたことあってさ

れーな めちゃくちゃ口周り乾燥しとーわ。


口開けて最初は平気やったけど
だんだん 歯医者さんの手が口周りの皮膚にあたるたび
めちゃくちゃ痛くてさー
終わって鏡見たら真っ赤やし
皮むけた😂


わかる?
写真じゃ分からんか^._.^

アプリやもん
分かるわけないね🤷🏻‍♀️w


少し肌に衝撃があるだけで
こうなるってことは
気付かんやっただけで
めちゃくちゃ乾燥しとったっちゃね😔


年だ。


ショック😨笑


Twitterにも載せたけど
そんなお肌トラブルにはキールズ✧✧✧


顔が脂っぽいのも嫌やけど
乾燥は乾燥で きついね😂

ヒリヒリする〜(  -᷄ ω -᷅ )


そんな私はすでに今日の夜ご飯何食べるか悩んでます💭

みんなは何食べる?

れーな何食べたらいいかなあ?笑



o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

🌸今年開催中止になってしまったミュージカル赤毛のアンチームで新曲【いま】のMVを撮りました🌸
ぜひ聴いて、ぜひ見てください🤲🏻