やっぴ〜😬🤚🏻💕



台風大丈夫かなー
こわいなあ……⛈🌪⛈
結構すごい……?感じですよねNEWS見ると……📺

どーか無事に過ぎ去りますように。🙏🏻

そして今日めちゃくちゃ涼しかったね🤭
あーあー
今年夏服 全く着れてないや〜🙄🌀ぶー
まぁ 暑い中ずっとマスクして過ごさんでよかっただけ幸せかな?😅笑


てかさー  なんかさー
1週間前ぐらいからね
スネの表面のとこと 
ヒジから下の手の表側にさ
湿疹?出てきて たまに かゆくて
かゆくない時もあるけど湿疹は あるままやんね

なんかいな。

急ななんかのアレルギー反応かな……?!

まだまだ続くようやったら
アレルギー検査行かななー。

前にアレルギー検査した時は
花粉はゼロやったと。

次は食べ物と ……猫……やってみるか……🥺


なんかさー ぶつぶつあると萎えるよね
汚ったな。ってなって
自分まぢ最悪やん。ってなる🤮

なんで人間って ぶつぶつとかさ
吹き出物とかニキビとか出来るのかな🙄
猫って出来んよね
シンバとジャック見てたまに思う
そーゆー面で猫になりたい。

笑🐈……♡



おやすみ🤚🏻






☼*―――――*☼*―――――

今年開催中止になってしまったミュージカル赤毛のアンチームで
新曲【いま】のMVを撮りました🌸
ぜひ聴いて、ぜひ見てください🤲🏻