みなさま……

私の日常を書こうと思って書いた救急車の事が
LINENEWSになったりして……

たくさんの方にご心配をおかけしました。

すみません。。

今は元気ですよおおお✊🏻😅

たくさんたくさんコメントもありがとうございます😌

でもみなさんのコメント見て怖くも
なりました……( ´тωт` )

いろんな病気があるね、、、

運ばれた日とか その後何日間かは
普通に ご飯食べれたり 家におれる事も幸せやな〜って思ったけど
やっぱり時間経つとさ
人間って学ばんとゆーか
当たり前が幸せなんだよーって意識が
少し薄れるよなーって🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

欲が出る!笑


痩せたいなー
太りたくたいなー
かわいくなりたいなーとかさ

人に会いたいなーとか。



運ばれた日は
なーんの心配もなく息できて歩けるだけで幸せやん!!
お腹減るって幸せやん!って思ったはずなのに。。。


まあ仕方ないか。。

それをちゃんと自分の中で分かっておけば
欲があってもいいよね☺️🌼?


あ!!!
ねえねえねえ
音楽劇ヨルハがAmazonプライムで見れるようになるって情報見た?!


Twitterでは書いたけど
多分ブログ見てくれよーけどTwitter見てない。とかって人おると思うけん🤣🤣🤣🤣

嬉しいね!!!!
これは、ヨルハの原作のファンの方にも
四号が田中れいなちゃんでよかったって言ってもらえようって知って
めちゃくちゃ嬉しかった舞台やけんさ^^✧



そして初めての殺陣やしね😏⚔️
今見ると 動きとろいな〜ダサいな〜とかって思ってしまうけど
当時は精一杯やし全力😂💦👍🏻


そう考えるとさ
信長の野望のみんなとかさ
ふしぎ遊戯とかさ
みんなかっこいいよね……
本当に強そうに見えるしさ🙄

ヨルハのおかげで
自分は殺陣なくても他の人の殺陣見るのが好きになったし💓💓💓


だけんやっぱり自分の感性を豊かにするには
何事も経験せんと得られん感覚があるって思いましたっ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

もうすぐ31歳。

もう31。

まだ31。

後2ヶ月で31になるなんてぇぇえええ。


!!!!笑

いろんな経験がまだまだ出来ますよーに🙏🏻💕

みんなついてきてね😏🤙🏻🤍