やっぴ〜♩¨̮⑅*♡

ブログ、お知らせする事がなさすぎて書くことない!!!!

これが今の本音でーす🤷🏻‍♀️笑


写真だけは たくさんあるっちゃけどね🤪笑




あ、そーいえばさ
これずっと載せよーって思っとったのに忘れとったっちゃけど
コストコ行った時にね これ見つけたと🤍


KATEのお化粧品が集まったやつ!!

これで、いくらと思う??



はい

シンキングたーいむ


















🤪





🤪





🤪


















正解は


2000円弱


でしたー!!!(曖昧‪𐤔𐤔‬)


これで2000円以内って めちゃくちゃ安いとよ!!
男の人は分からんと思うけど!!!笑



1番右のやつなんて
昔から 眉毛とかノーズシャドウとかに大活躍で
いつも 1000円ぐらい?とかで 買うのに
これは めちゃくちゃお得!!!!!

アイシャドウも 使える色しかないし
マスカラも あるし アイブロウペンシルもあるし
色つきのリップまで⚆.̮⚆♬*°

コストコ最高✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻✊🏻


今は特に買いたいものもないけど
暇つぶしに コストコ行こっかな。笑

いつも行ったらティラミス買うけどさ
ちょっとさー
『断糖』してみよっかなーって😂

調べたら めんつゆとか 調味料系でも
ダメなの多いけど そこまできっと私は出来ないので‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

せめて お菓子とか ケーキやったり
甘いものやめてみよーかと。

なんでかって
めちゃくちゃ肌キレイになるらしーよ!!

↑これは 徹底的に断糖しとう知り合いの人からの情報やけん絶対本当☝🏻☝🏻☝🏻
あ。でも断糖だけじゃなくて 他にも取らないかん栄養もあるし、3食普通に食べるんじゃなくて
なんか 決まりがあったはず……。
↑ここまでやるのは 無理😅私にはストレスだ。笑




舞台もライブもなくなったし
覚える事もないけん最近美肌になれる方法の事ばっかり考えてます。笑


それでね
1つアイテムゲットしたのですが
そういうのは インスタのストーリーとかに あげてくね😏🤙🏻

まだ 使い始めて1週間ぐらいやけど
これは きっと持続する事に意味があるアイテムやろーなーって感じやけん 毎日頑張るよ😛
しかもハチャメチャ簡単😂
30秒で終わる‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


全ては来年、また普通にお仕事再開出来るようになる時のため!!!!


では🤚


……てか
誕生日イベントもないのかな……?
私もまだ分かりません……😭