やっぴぃ✋🏻❤️"

今日は録画していた石原さとみさんのアンサングシンデレラの最新話を見て泣きました。
久しぶりに涙を流しました田中れいなです(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑

すみませんもう役名忘れましたが、おじいちゃんが亡くなる前とか亡くなったとき、後が
もー悲しすぎて悲しすぎて……😭

近くに弟いたので
泣いてないふりしました。

あーぁー
お芝居したいなーっっ✊🏻✊🏻✊🏻🥺✊🏻✊🏻✊🏻😭

どこまで自分が出来るか分からんし
こうやって見てくれる方が自分のお芝居で 泣いてくれるかは分からんけど
いろんな役 やってみたいなあ♡♡と思った今日でしたっ。
あー
でも顔がなんの役でも出来る顔してないってとこが問題ね☝🏻☺️




でね?
もう話変わるけどね
今日朝から 掃除機かけて
拭き掃除して お風呂場の 水垢?ってゆーのかな。
磨いて、洗面所掃除して
夜は ママが料理したあとの
台所を片付けたっちゃけどね
洗い物って大変😱😱😱


自粛中 料理しよったやんかー?
お皿とか お箸とか ザルとか細々したものは
料理しながら洗ったりしよったけど
油まみれのフライパンとかは
洗わんでいーよーって言ってくれよったけん
洗ったことなかったけど
今日やったわけよ。

あと使ったあとのコンロの掃除と
コンロ下の床拭いたりね。


ねーーー
すごく大変😂😂😂
油は敵だね❕❕❕❕❕笑


てかさ?
これ毎日やりよう主婦の方すごいよ💦
冷凍餃子に引き続きまた主婦の話になるけど‪𐤔𐤔‬

れーなはさ
掃除した後キレイになった家を見て
気持ちもすっきりするし癒されるとゆーか
いい効果が得られるけど
掃除嫌いな主婦が 仕方なく頑張って毎日やり遂げてます。って方は苦痛でしかないよね?!笑
でも家族のためやけん頑張れるっちゃろーなー。


いやー今日油の後片付けしたとき
ママにまた感謝の気持ちでいっぱいになったね😭


最近毎日掃除したり
気分が乗れば料理もするけどさ
布団ほしたり、洗濯物、基本的料理はママでさ
こうやって分担しとうけん
掃除ぐらい全然疲れんしむしろ楽しいけど
これ全部1人でやりなさいと言われたら
パニックなる‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


しかも毎日よ……?笑

プラス小さいお子さんおったら
グズりだしたらあやす必要もあるし。

今シンバとジャックやけん グズることもないし
ご飯あげて ブラッシングしたり
トイレキレイにしたり。とかしか する事ないけん
子供みたいに手間かからんしね💦💦


いやーーー
世の中のお母様方は本当にすごいっっ💓🥺


このブログ見て
『そういえば全部やってもらってるなー』

って思った方 (お子さんでも旦那さんでも彼氏でも)
少しでもいいけん 手伝ってあげて!!!!笑

1つやる事なくなるだけで
本当に助かる😂😂😂
全然違う!!!!


れーなまだ主婦じゃないけん本当の気持ちは分からんけど なんとなく想像したら
とんでもなく大変だなーあ。と思って。


呑気にドラマ見ながらコストコで買ったティラミス頬張りよう暇もないよ‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬🤣🤣🤣

れーなはまだ呑気にティラミス頬張りたいよ❗️❗️

笑。

すごい勢いでこのブログ書いたら右手の親指おかしくなったけん、そろそろやめるね。笑


最後に まだティラミス頬張りたいよー。の
イケイケな写真ね✋🏻笑