やっぴい❤️🙂❤️

今日ね またね
コストコ行ってきたよおおぉぉぉ୧⍢⃝୨⚑゛


ただ……

後悔しました……。

週末は絶対避けた方がいいです😭😭😭😭

密よ!笑

コストコ今までも何回も行ったけど
生まれて初めて人が多すぎて
カートの渋滞に巻き込まれまして‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

めっちゃっめっっちゃ疲れた❕❕❕❕笑
駐車場もなかなか入れんやった🤣💦

ゆっくり見たいけど 人だかりで見れんやったし…😂
しかもカート大きいけん移動するのも難しくて💦

今日ソフトクリーム買って写真撮ろうって思っとったのにフードコートも行列やったけん買わずに帰ったよぉ🚕🚗🚙💭


久しぶりに人だかりの中に行ったけん
なんか知らんけど本当にめちゃくちゃ疲れたみたいで具合悪くなったもん笑
熱はないし味覚もあるのでコロナではありません✋🏻✋🏻✋🏻



でも私のお目当てのティラミス買ったよ〜♡♡



この前イチゴのケーキ買ったって言ったやんかー?
やっぱりティラミスが好き🙆🏻‍♀️❤️
ティラミスが1番おいしい🤤スイーツ



後ね〜
この前コストコ行った時に買うか迷ったさくらんぼがあってね

今日買おうと思ったら季節が外れたみたいでなかった。。。

あとベビーキウイも買いたかったのになかった😢

なので こちらを。
写真じゃ伝わらんけどめちゃくちゃ大量っ😍
明日からたくさん食べよーっとっ。

🥗シーザーサラダとシュリンプカクテル🦐もゲットォ💓💓💓


明日たくさん食べよーっと🐷💜
朝が来るのが楽しみっっ(*^^*)♪


*☼*―――――*☼*―――――
🌸お知らせ🌸
コロナで公演中止になってしまった【れーな100%!ライブ】で発売する予定だったグッズの通販が
明日までとなっております☝🏻💌
ぜひグッズだけでもお楽しみください😌