やっぴ〜( ¨̮ )︎︎♡

今日お昼の情報番組でね
冷凍餃子は手抜きだって 男の人が言うっていう問題があるってやつがありよって
なんかおもしろくて 食い入るように見たっちゃけど
大変やな〜奥さんって😂が感想でした。笑

奥さん、お母さんって
毎日ご飯作ってくれるわけやん?

中には男の人が主夫しよう所もあると思うけど
毎日ご飯作ってくれる奥さんに対して
冷凍食品使った時に
旦那さんが手抜きだ!!!!!って言うのは違うと思うっちゃけど🤔どーお?w

なんで 毎日奥さんがご飯作るのが当たり前。って
勝手に思っとうのかなー?って。笑
だってそんなルールないし😦

やない!!??笑

男の人って『俺が働いたお金で生活してんだから、それぐらいしてよ』みたいな考えの人多そうやん?
だけん そんな上から目線で手抜きだ。なんて言ってくるわけやろー?笑

でもさー
れーなが働きながら思う事は
大切な人と より良い暮らしをしたくて
貧しい思いさせたくなくて 、したくなくて
みんなで幸せに、
なおかつ自分の将来のために貯金するために働きよっちゃけどさー🙂
あ。まあ今出来よう仕事が大好きってのもあるけど💭

旦那さんは奥さんと子供と幸せに暮らすために頑張って働くぞー✊🏻って気持ちだけでは 仕事出来んのかな?
出来よう人もおると思うけどー。

どうして見返り求めるのかなー?
夫婦だけじゃなくて
見返りという問題は カップルにもあると思うけどね🤔

お昼の番組で 男の人にインタビューしようの うつって、『冷凍餃子は手抜きですね。焼くだけじゃないですか』みたいな 淡々と言う人がおって、
れーなは奥さんでも何でもないけど 『はーあ?😡🔥』ってなりました笑笑

じゃあ 自分で焼け!!!!て‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

旦那さんは 本当に冷凍食品が嫌なんじゃなくて
自分に尽くしてほしいとゆーか
手抜きって思ったら寂しくなる。とか
愛情ほしくて 冷凍食品やだよーって言うのかもやけど だとしたら言い方考えてほしいですね!☺️笑

えーーー冷凍食品なのぉ?手作りがいー😭
冷凍食品は  なんか寂しい。
明日は ハンバーグ作ってほしいなあ〜😗

とか‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
なんか優しく 伝えてみたらどおかな?笑
奥さんが 仕方ないなー🤣って思えるように。笑


お互いにさー?
旦那さんは 大切な奥さん、かわいい子供を
苦しい思いさせんように、お金なくて ご飯食べられん、子供の欲しいもの買ってあげられんとかならんように働くぞ!!って気持ちを持ってさ、

ずっと一緒おったら   大切な奥さんって思わんくなるのかな?笑
一緒おるのが当たり前になるのかもしれんけど
当たり前って思ったらダメなんじゃないかなー?って思っとって
いつおらんくなるか分からんし
いつ壊れるか分からんと思うけん🤭所詮は他人やし🤔ってのが私の考えでして。笑


奥さんは 共働きやったら ちょっと違うかもやけど
働いて頑張ってくれる旦那さんに
少しでもスタミナつけてあげよう、癒せたらいーなって気持ちで ご飯作ったり 洗濯、掃除したりする。

これが気持ち良く出来たらハッピーなのにね😳❤️

家事を頑張る奥さんは
毎日めんどくさいなー。って思いつつ 行動してくれようけん それは いわゆる だと思うのですが……
違うのかなあ?😦🤔💭

それを旦那さんの前で めんど!!とか口に出したり態度に出したら、また空気悪くなると思うけどね😅



てゆか
夫婦ってさ 家族やけど血繋がってないけん どんだけ長い期間おったとしても ずっと他人やん?
大切な人ではあるけど、、、
親とか姉弟とは違って
好きな人、家族やけど血は繋がってない他人なわけやけん
ずーっと 一生気を使う?とゆーか
気を使う。は違うな

価値観も違うし、
思いやりとゆーか
これ言ったら喜ぶかな?とか
これ言ったら嫌な思いするよなー、、とか
少しの気遣いは 死ぬまで 頭に置いて
一緒におるってゆーのが大切なんじゃないかなー?って思いました🤗

当たり前を当たり前って思わん事。
これが大事なのかなー?て。

結婚してないけん知らんけど⚆.̮⚆笑



それぞれの家庭によって問題とか 
抱えとう事違うけん みんながみんな 今れーなが話した内容じゃないとは思うけど
自分の理想の結婚像はこれでした💁🏻‍♀️笑笑



はい、そんな私は(前置き長め‪𐤔𐤔‬)
ネイルを新しくしてきましたーあ💅💗



ネイリストの ことこさん(詳細知りたい方はInstagramへ💌)とは
いつも ジャニーズのお話で盛り上がります。笑

ことこさんが 結構芸能に詳しかったり
ジャニーズが好きで
この日は キンプリの話題で盛り上がりました👐🏻笑
お店でね キンプリのライブ映像が流れよったと!

いつも誰かのライブ映像やったり
ジブリ、ディズニーとか流れようとよ☺️

ライブ映像見たら
ライブしたくなったなあ💭

そんなこんなで楽しくお話していたら
出来上がっていたネイルがこちら下矢印下矢印下矢印下矢印

夏らしく 青だよー💙💙💙💙💙
大理石ネイルと
最近入ったマグネットネイルを取り入れました💙
かっわっいーーーー😍🧸❤️

髪の毛も切りたいっちゃけど
なかなか足が動かず、まだその時ではないようなので切りません✂️🤗笑


では、また୧⍢⃝୨⚑゛



*☼*―――――*☼*―――――
🌸お知らせ🌸
コロナで公演中止になってしまった【れーな100%!ライブ】で発売する予定だったグッズの通販が
16日までとなっております☝🏻💌
ぜひグッズだけでもお楽しみください😌