やっぴ〜🌷*゚

最近の毎日の楽しい事は
掃除機かける時と お風呂の床、棚とかを磨く時です🛁🧼✨

あとお風呂の時間🧖🚿かな。
   



あ。
最近 これに決めた!!!って思ったパック見つかったけん 後でか明日か あさってに(笑)
インスタのストーリーに載せるね💁🏻‍♀️💓

24時間で消えちゃうので
お見逃しなく☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻☝🏻

もしかしたら普通に載せるかもしれんけど🌱😛w

まあいつものとおり気分です💭笑



あ、みなさん
ムロツヨシさんのドラマ見た????

親バカ青春白書

あれ好きすぎる😆💕💕💕💕

なんか台詞なのかアドリブなのか分からん感じ好き。
それってすごい事と思うっちゃけど!!!

ちょっと前からドラマの見方が変わってきたなーって思ってね
私気づいちゃったんです。

お芝居めちゃくちゃ好きになってます😆😆😆😆

早くお芝居のお仕事したいなーあ😫

何事も経験せんと 自分の苦手な事とか得意なこととか分からんけんね💦💦

とりあえず今まで経験した中で言えるのは
2.5の舞台が好きだな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )✿.*・