やっぴ〜💓💓🤗💓💓

みんな元気??

私は 普通💁🏻‍♀️笑

でもね コロナ流行り出す前から やりたかった事・行きたかったとこ

やっっっっ😆と!!!😲
行ってこれましたぁぁぁぁああああ‼️‼️‼️‼️







なんと思う?






当たるかなー?




なんか当てる人おりそう。笑







正解は……


コースートーコーーー‼️‼️‼️


わかった人ー?🙋🏻‍♀️👂


店内撮影ダメなので
商品の写真を😊

……と言いたいとこだけど
訳あって まとめて撮ることが出来ませんでした🙂笑


なので 文字と たまに写真でお楽しみください🤷🏻‍♀️笑


コストコで いろいろ検索したら このアーモンドチョコがオススメされていたので
買ってみました😋🍫

量がハンパない!!!
これはー、いっきに食べたら鼻血出るね❤️w

でもそんな値段は高くなかった気がする。

てかコストコ行く時はもうお金使う日。と決めてから行くので あんまり値段は気にしません👛💸


チョコレートが アメリカン!!みたいな 甘々な感じじゃなくて食べやすかったよ\(◡̈)/

あと この前買って 
また行ったら絶対買おうと決めていた入浴剤バブ🛁💜72個入り。

引き出しに 4個ずつつんで
綺麗におさまりましたっ。👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻ハクシュッッ

これきっとお得と思う!!!


ここからは文字のみでー📝笑

*マスク50枚入り ✖️4
*ミューズノータッチのハンドソープ詰め替え4個入り✖️2
*キッチンペーパー


あ。すみません😲
打つの時間かかるので、コストコ行く前の私が作ったメモそのままコピペして貼りまーっす。笑

じゃんっ。
↓↓↓



--冷凍--
🍟フライドポテト
🧀チーズフライ ←これ初めて買ったけど絶対リピートする!!!めちゃくちゃおすすめ😍
🦐冷凍生エビ


--冷蔵物--
🦐シュリンプカクテル
オイコスヨーグルト 


--お菓子--
🍫アーモンドチョコ
🍫アルフォート ←これどデカいやつネ。
🥔ポテトチップス←この前も載せた海外のやつ


--パン--
🥐クロワッサン





そしてそして今回は大好きなティラミスは置いておいて……

いちごのケーキにしてみましたあ🍰🍓

水と 塩の間に わざわざ顔突っ込んで寝るジャックを添えて🐱✧

おいしい!!!!🍓

でもやっぱり ティラミスの方が勝つかなー?
個人的にね( ఠ‿ఠ )

コストコって なーーーんて楽しいの🥺💕

残念ながら私の大好きな試食コーナーは
コロナの影響でなかったけど
それでも楽しかった!!パラダイス!!!!笑


帰りにフードコート行って
大好きなソフトクリームを注文🍦 


ねぇごめん。
全く写真ないね笑笑笑
ここでソフトクリームの写真入れたら 絶対いいのに!!!笑

撮る気なかったもんコストコ中の私は。‪𐤔𐤔‬

今度は撮る!!!   (多分!!🤣)

実はねコロナで閉店時間早まっとって
知らんくて コストコ閉まる20分前に着いたと。😂

んで
またまたコロナの影響でカードが1人1枚いるみたいで
私含めみんな20分前に カード バタバタ作ってなんとか入店。笑


でもコストコ親切やったー😭
買い物間に合ったーー😭
本当は向かいよう途中、時間ないけん諦めようか……という案も出たけど

『いや、とりあえず諦めず向かおう!』

って事になり、、、

諦めんでよかったぁぁあああ‼️‼️‼️‼️🥺

めちゃくちゃ焦って買い物したけどね!!💦

やっぱり人生諦めちゃダメね。笑
何事も少しの可能性を信じて生きてこ✊🏻

そう思えた日になりましたとさ🤲🏻チャンチャン






てか、なんでわざわざインスタのストーリーに載せたの?
仕事の事かと思ったやん。って思った?笑笑


なんとなくね
ストーリーしたくなっただけ。( ° ͜ʖ ° )

さーせん😋💕


以上。
コストコ大好き女のただただテンション上がったブログでしたー🤗

読んでくれてありがとう🍒💓