やっぴ〜😆🌸

みんなのコメントで
『グッズ届いたよーー』って、たくさん見かけました🤗

今回は会場で販売するタイミングなくなって
通販になったのに たくさん揃えてくれてありがとう🥺

私はコメント見るたび心が満たされております🌸

今年会う機会がなさそうなとこが
本当に悲しい😥

なーんか いい方法ないのかねー、、?(><)

SNS頑張るしか みなさんに出来る事ないのかな、、、💭🤦🏻‍♀️




あ、でも楽しいお仕事してきましたよ❗️❗️❗️
発表までお楽しみに♡♡♡♡



あ!!見て見て!!
GRLで お気に入りの かっわいーピアスゲットした😍

最近出かける時ほぼこれつける😏

ちょっと前まで ピアスは
仕事の時しか つけんやったのに
またこんなハマるなんて、、

人っていつ何に目覚めるか分かりませんね😏💓

たくさんお出かけしたい欲が出てくる このタイミングの悪さよ!!!!!笑笑


てか今日めちゃくちゃ涼しかったよね😮

8月の夜もずっと 今日ぐらいがいいな笑



では
おやすみなさいませっ。