🌸おつかれーなぁ🌸

今日SHOWROOM出来んくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦
またやる時が来たらお知らせしますね💌

私の身になにか起きたとかでは全くありません!
心配してくださってありがとうございます🙇🏻‍♀️





最近思うんですけど
何が幸せ〜って感じるのかなー?と。




私思いました。




ステージに立つお仕事している時が幸せ感じるのは、もちろんですが
家で クーラー温度高めにかけて
扇風機で涼しい空気を 部屋中に 流して
好きなドラマ見ながら寝っ転がってゴロゴロしたり
お菓子食べる時も
幸せなんだと気付いてしまいました。笑


好きなドラマは 
20日のブログにも書いたけど
後は 私の家政夫ナギサさん も好き😊
多部未華子さんかわいい♡
メイクもやけど服装、ピアス、髪型もオシャレ✨

かわいい女の子が出とうドラマって
見るの楽しい(*´∀`)♪



かわいくなりたい!
オシャレになりたい!

この気持ち何歳になっても忘れたくないね👱🏻‍♀️💕