やっぴ〜🌸🥰

きのうテレビであった
お菓子総選挙見ました?

私は録画して見ました💜😬


みんなは 自分が好きなお菓子ランキングに入った?!

れーなの好きなお菓子は
Twitterで 呟いたけん見てない方見て😏


てかさ!
プリングルスと思っとったっちゃけどさ
プリングルズっちゃね‼️

知っとった?!
初めて知ったよ!!!

みんな

プリングルス
プリングルス
プリングルス
って言ってない?!笑


みんな『』でしたよ!!!
……知っとった……??🐒


いや、私の中で衝撃すぎて🤣




この写真は
隣にシンバ🐱が急に来て話しかけてるときに
タイマーの時間きて シャッターなってしまった時。です💁🏻‍♀️


さーて
明日大量にお菓子買いに行こかな?笑


あ。
明日SHOWROOMやるんだった!!!!

みんな急に告知するけど
明日20時から配信するけん見てね!!!🌸笑