未満警察ミッドナイトランナーが
おもしろすぎる🤗

今日とりあえず一気に3話まで見ました🌸
なんか笑いどころ満載で癒される。笑
みんな見た方がいいですよ!

ルックスいいって やっぱりいいよな〜
ずっと見てられるもんな〜🤔🤔🤔

みなさんはあの2人のどっちかになれるとしたら、どっちを選びますか?笑

悩むよねー!!!!笑

主題歌のキンプリの曲 実は前に歌番組で見て好きな曲だったんですよね〜🎵


そんな私は 
ふみなちゃんと会いました😊

ずっと しゃべってられるし
お互いケータイ見る時は無言でも なんも気にせんし
楽しかった( ᐛ )


ネイルも 綺麗にしてきまして、


実は髪の毛またブリーチしようか迷っています🤔💭

夏やしねー

最近暗い色続いたし
飽きてきたんですよねー自分に。笑

そーゆー時はイメチェンに限りますよね💓
どーしよっかなー

でも染めたら傷むしなーあ( ´・ω・` )悩む

もう少し悩んでみます🐒🥨




みんなの今の楽しみはなんですかー😊