やっぴ〜♥︎∗*゚

剣が君のまだ載せてない写真載せるね❤️

かわいかわい〜ハバキちゃん役の
うっきーちゃん💓🐒



衣装が かわいくて
稽古中から羨ましかった〜☺️❤️


年齢近いし 仲良くなりたかったけど
楽屋も違って あんまり話せてません😭

プライベートで絶対誘おうと密かに思ってます。笑


そして 
音楽劇ヨルハでも 一緒やった ななえ役の
ういちゃん🧸🍎
懐かしのヨルハポーズだよ( ఠ‿ఠ )⚔

ういちゃんは
私にたくさん かわいいって言ってくれます。笑
いつもありがとう💓💓💓

今回女の子のキャスト少なかったけど
みんないい子で本当に剣が君居心地がよかったです🤎


剣が君のゲネプロVR私 また見ました。笑

きのうのSHOWROOMの前の時点で3回見とったのに‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

どんだけ好きなんだよってね。笑
今までの舞台も好きなのたくさんあったけど終わってからこんなにたくさん回数見たのは
剣が君が初めて😌

香夜ちゃん会いたいな〜笑
自分が演じたけどなんか自分じゃないんですよねー
分かる?この感じ。笑

まだ引きずってます✋🏻☺️ロスってやつですロス。