やっぴ〜💕☺️


今日は 4ヶ月ぶりのSHOWROOM見てくださったみなさん ありがとうございます👏🏻


今日視聴者数1万人突破しましたーー!!!!



やっぴー💓嬉しっ

まず1時間は私ひとりで 舞台剣が君の振り返り。

その後1時間は上々軍団鈴木さんと久しぶりにお話!!
新しいゲームも開発したし🤣



タワーくださったみなさん
いつも本当にありがとうございます😌💜

🌸ぶーくん
🌸Mさん
🌸かずたかさん
🌸masaさん
🌸北海の土竜さん
🌸たみみんさん
🌸ケイさん
🌸山ちゃん



剣が君の振り返り時間あっとゆーまやったなぁ💦

私のファンの方は
縁と鈴懸推しが多かったですね😮

縁はさー
たにやんやけんやろ?笑

もう共演しすぎて みんなたにやんの事普通に
『たにやんってさー』って言うもんね。笑
それがおもしろかった😂


鈴木さんとのトークでは
寸劇?お芝居?笑   したり、
まぁそんなもんでしょゲームが出来たり。

多分来週も SHOWROOMやれたら
このゲームしますので 今日見てなくて気になる方はぜひ来週見てね🤣💕


最後の方は2人して小学生の役したり‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
※これ小学生のポーズ↓↓↓



途中『いっせーのがーゲーム』もした!!笑

これ地域によって言い方違うよね😂

剣が君現場でもこのゲームしたけど
『いっせーのが』の『が』おかしいって言われたよ‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

福岡の方 いっせーのがって言うよね?!
言わん?!笑😂

いやー楽しかったなぁ(´・∀・`)

ライブとか出来ん分こうやって配信とかでみんなとお話できる機会作っていけたらいいなーって思っとうけん、その時はきてね( ˘ᵕ˘ )


今日は本当に楽しかった!!!!
みんなありがとう❤️