やっぴ〜🌻💕



剣が君の 本番の映像見たり
写真見返したりして 楽しかったなーって浸りながら
ロスを紛らわせていたのですが
ザテレビジョンさんの 記事見て
また剣が君の世界に行きたくなりました😭🌸


はーーー。
やっぱりこうしてネットに 形が残るのは嬉しいことですね💓💓💓💓

ありがとうございます🙇🏻‍♀️感謝の気持ちでいっぱいです!



そして今日18時から
舞台『#剣が君』ゲネプロ本編のVR配信されております!!

今月731までの期間限定販売らしいです!

 
サンプル動画もあるので、チェックして下さい💜
 

■動画名:期間限定販売! 【VR舞台】舞台「剣が君-残桜の舞-」ゲネプロ本編(九十九丸、螢ルート)
■値段:購入4950円(税込)



あのねー
見たけど 新しい感覚!
すごいよ!!!

おぉーー!!!って声出た。笑

舞台側じゃなくて
お客さんの席の方むくと 顔がアップでうつるの知っとう?!
れーなは そっちで見ました!
やっぱり表情見ると楽しさ倍になる😌

1回見たけど後でまた見る予定😆笑
どんだけ好きかよってね

観に来れなかった方も
来て楽しかった、もう一度剣が君の世界に行きたい!って思ってくれた方は ぜひ見てみてください♥

今後普通のDVDも発売されるけどね☺️


あ。
みなさま 木曜日SHOWROOMやる予定です!!
多分19:30か20時頃から始めるかな?(仮)ね!笑
曖昧でごめん😭

だけん もし見れたら剣が君見てもらって
SHOWROOMで会話出来たら なお嬉しい♥

木曜日楽しみにしてます🎵