みんなの 剣が君のコメント見るのが楽しくて
ブログもTwitterもインスタもコメント追加されてないか めちゃくちゃ見てます。笑

なので1度と言わず思いついたら何回も書いてください。笑



はあ。。

ロスってこういう事を言うのか。
楽しかったなぁ。



あと 人と会って話せるって
こんなにも元気が出るものなんだなって思った期間でもありました!

なんか小さな嫌なことあっても
全く気にならんしむしろ忘れるし。
癒し効果もあった剣が君の現場だったんだなーと。
毎日爆笑しよったしね😂

普段めちゃくちゃふざけるのに
やる時はやる。ってゆースタンスのキャストさんが多くて それもよかったなー😌


普段から仲がいいってお芝居にも大きく影響するっちゃねーって事が 分かった現場やったし
勉強できる事がたくさんありました☺️🌸

あとキラキラした人多いなーって思った現場でした。

あと個性豊かで いろんな人間いるんだなーて思った現場でもありました!笑

特にこのメンバー。


ふざける時間は多いけど精神的に大人が多かったってのも居心地よかった1つの理由とゆーか🤔✨

やる事はちゃんとやるし
大きな問題も全くなくて
ただただ楽しい毎日で
なんかねー毎日楽しい学校に行きよう気持ちとゆーか 笑

「とゆーか」が続いてしまった笑


もぉぉぉーーー
寂しいーーーーー😂😂😂😂😂

いつも寂しいって言うじゃんって思われるかもやけど
今回はなんかとてつもなく寂しくなってきた!笑

しかも千秋楽の日は そこまで思ってなかったのに
終わって きのう1日は ずーっと寝とったけん考える時間なかったけど←笑
今になって ドっと押し寄せてきたーあ😭笑

本番1ヶ月ぐらいあったらよかったのに……笑
そしたら毎日好きなステージ立つことが出来るとよ!
めちゃくちゃ幸せやん🥺💕

コロナでなくなってしまって、
いっときステージ立つ仕事がなくなったってゆーのも
この寂しい気持ちの1つかも。

なんか 剣が君終わって
なにもかも失った感。笑

楽しい剣が君が夢のようで。

劇中歌の歌詞に

「また みんなと会えますように。そんな約束。何も知らなかった旅が始まる前。
こんなにも別れを惜しむ旅の終わりがやってくるなんて。」

「これまで通りの平和な日々。あの旅がまるで夢のようで」

これ歌いようときに
すごく心に刺さった歌詞で
絶対剣が君終わったら こんな気持ちになるし
千秋楽は この歌詞歌いながら泣きそうになってました。

てゆーか初日から
舞ってくる桜見て実は泣きそうでした。

暁の桜とはおつだねぇ。の縁さんのセリフの時ね。

もはや心は泣いていた。笑



もちろん役として見ようけどさ
初日あけて、 中間の公演ぐらいでカーテンコールの挨拶で 同じ事言いよう人おったけど
それぞれのキャラ(人)を思い浮かべてセリフ言う時
はじめは 役としてのその人達を思い浮かべるけど
だんだん 、

お弁当食べよう時バカ笑いしたなー
こんな優しいとこあったよなー
笑わせてくれたなー
毎日朝早いれーなに気遣ってくれたなーとか

気付けば役としてじゃなく
その人その人の事を思えるぐらいになってきて
余計に歌詞が心にきました。

やっぱり音楽の力はすごいよね!!!!


他人なんて 信じられん!とかよく言いよったし
今でも思うし
意見曲げられん私が
良い人多いやんって単純に思えた剣が君。笑
協調性がありまくった剣が君。

素敵な気持ちになれた約1ヶ月半でした🌸


そして剣が君という作品に巡り会えたこと。
まんまと大好きになったなー😂💓
それぞれのキャラクターの個性もっと知りたいー!!って思ったもん!!



まだ写真あるけど
思ったより長文になったので
また別の時に載せますねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


長々と読んでくださってありがとうございました😌💜