舞台 剣が君 残桜の舞

全て終了しました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻





来てくださった方 
本当に本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

最初は 私のファンの方は 楽しんでくれるのだろうか……と不安な気持ちもありましたが
本番入ったら そんな気持ちとんでいって
たくさんの方に観に来てほしいなーって気持ちに変わりました!!

東京じゃない方で、行きたいけどなかなか怖くて行けないってコメントも見て
絶対そうやなーって思った。

だけんこそ コロナが落ち着いて 
怖くない世の中になったら
また再演、もしくは 別ルートの公演して
その時は今回来れんやった方にも
来てくださって 楽しかったって思ってくださった方も
みーーーんな来てほしいな☺️💕



今日の最後のルートだった
九十九丸さん🌸



左京さん🌸




九十九丸役の矢部昌暉くん🌸

まさきくんとは 歳が8個ぐらい違います。笑
そんなの感じさせんぐらい大人っぽくて
おもしろい男の子👦🏻

九十九丸さんは いつもお腹すいていて 笑
穏やかで マレビトになったときは 怖いけど……
ある意味 これもGAPですね。笑




左京役の田中稔彦さん🌸
私の顔が中途半端ですが載せます。笑


左京さんは 1人で抱え込んで
仲間なんていらない!みたいな感じの中
みんなが 駆けつけてくるシーンが大好きで
ルート別の中なら左京さんルートが
香夜ちゃんよく 喋ったかもな😌



カーテンコールでも話しましたが
みんなルートの人に 頑張れよーとかって
グータッチしたりして
ステージそでで応援しようっちゃけど
香夜ちゃん全てのルートにおるのに
誰1人として 私に「頑張れよー」はしてくれませんでした。
最後の最後まで。




そして本番やってくたびに劇中歌がどんどん好きになっていって 今日のみんなで歌う所は
泣きそうになりました😢
音楽の力って やっぱりすごい!!!
そして浅井さんの作る音楽が素敵👏🏻✨

本当に楽しくて 今も終わった感じしませんが😂
明日からもう北千住に行くこともなくなるのか。

また私は自粛生活に戻ります。

シンバとジャックと
またたわむれよーっと🐱💕

ライブも早く出来るといいな。


みなさん本当にありがとうございました🌸
また来年、再演か続編やれたらいいなー😌