やっぴ〜🌻✧

お昼の公演が終了致しましたっ。
来てくださった方本当に本当にありがとうございます♡♡♡


お昼の公演で
黒羽さん🌸





縁さん🌸

ルートが千秋楽でございました👏( ˊᵕˋ )



黒羽実彰役の秋沢健太朗くん🌸

黒羽さんは 普段冷静クール、笑わない、焦らないといった印象を持った方なのですが
けんたろー君が 普段真逆の方すぎて
俳優さんってすごいなー。って思いました🤣

黒羽さんルートでの
香夜ちゃんのセリフが個人的に好きなんですよね〜。

私はあなたに生きていてほしい

なんて素敵な言葉なんだ。
いいね。
れーなも言われたい。

誰か言って。


こんな事言われたら絶対生きるよね。
絶対言われた瞬間 ぎゅーするよね。

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)






縁役の谷佳樹くん🌸


もう私が 舞台出るとなったら
いつもいらっしゃる毎度おなじみの たにやん☺️笑

縁さんはね 本当にいいよ。
めちゃくちゃ強いのにさーー
本当はすごくかっこいいのにさーー
普段ちょっと気持ち悪かったり
 女癖悪そうに、チャラく見えるやん?笑

でもこれは お芝居とゆーか、
普段ヘラヘラしとうけど  やる時はやるし。というこの女の子が大好きな

GAP!!!!!

たまりませんね。

いやー縁さん いいですね🤔
私の好きな縁のシーンは みんなでご飯食べよう時に黒羽さんと左京さんに無視されるとこ。笑

たにやんの「なんで?」の言い方と
縁さんは その場におらんように去ってく左京さんと黒羽さんの態度も好き。笑

あそこのアドリブが日に日におもしろくて🤣
よくあんなおもしろい事考えられるよねー。
いーないーなあ。
やっぱり経験沢山するって大事やな🤔🤔🤔

みんな れーなが思いつかん事言ったり、したりするけんね😗

そのシーンは 夜公演でもあるので来て下さる方
見てみてね^^


きのうママが観に来てくれたっちゃけど
おもしろかったって!!!
めちゃくちゃ正直者のお母様は おもしろくないときは
おもしろくないって言います。笑

だけん本当におもしろかったっちゃろーなーって思って きのうは ルンルンで寝ました(つω-`*)笑




さーて。
残り1公演になりました🌸

あー。今年ステージ立てるの最後なのかなあ……
寂しいなー。


最後も楽しんで 大切に やっていきたいと思います!!

いってきます!!!!