おつかれーなぁ🧞‍♀️💕

今日も無事に剣が君終わりました。
来てくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今日は
🌸鈴懸さん🌸


🌸螢さん🌸



2人のルートが最終日でした。




鈴懸役の 杉江大志くん🌸

鈴懸さんは いつも元気で明るくて
香夜ちゃんを いつも近くで守ってくれて
優しいかわいい男の子です😌
鈴懸ルートでは そんな鈴懸さんが 命をかけて戦ってくれて守ってくれます。

強くなりたいなってセリフあるけど
鈴懸さんは強いよ。
かっこいいよね。
いつも癒しをありがとう✨☺️




螢役の反橋宗一郎くん🌸




螢さんは ツンデレな所があります。
最初は怖い人かと思ったけど
意外と 照れ屋だったりしてギャップが素晴らしい男の子です☺️

ここだけの話ですが
香夜ちゃんが 螢のとれたハチマキを巻いてあげるシーン。
そして 剣を投げるシーン。

めちゃくちゃ緊張しました笑
めちゃくちゃ練習しました😂
だってだってさー!
もし、もしよ?失敗したら 螢さんが カッコ悪くなってしまう。それだけはやだー!!!な気持ちで
めちゃくちゃ練習しました🤣

特に意識したのはハチマキ巻いたあとの前髪の出方!!!
やっぱり前髪は大事だからね!!!!!


稽古でね 剣投げた時1回落としたことあってさ😅
それがトラウマで‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
でも本番は全て成功👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
嬉しかったなー🤣🤣🤣🤣

心の中でガッツポーズしました。


💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻





こうしてルートの最後がくるたび
1公演1公演最後なんだなーと思いながら
過ごさないかんの 寂しいな。

なんかね最後降ってくる桜🌸が
儚くて 切なくて
まだ千秋楽でもないのに 涙でそうやった😂てへへ。笑


なんかさなんかさ?
ずっと自粛しとったやん?

こんな状況の中プロデューサーの網さんが
先陣切って「やります!!」って決断してくれて
周りからはいろいろ、いい反応も悪い反応もあったけど
みんなで気をつけながら稽古して
今こうやって千秋楽をむかえようとしています。

絶対やってよかった!!!!
明日が終わるまで何があるか分からんけどさ
私は本当に心からやってよかったと思っています!


いつも舞台終わる時寂しい寂しい言うけど
今回は特に 簡単に人に会えるわけじゃないし
剣が君終わったら、私はライブも赤毛のアンもなくなってしまったので
きっとまた自粛生活に戻るでしょう……

それを考えると余計寂しいし悲しいよ😅
余韻に浸りまくれる時間がありあまってるからね!!!!!笑


今寂しくならんように終わったら何しようリスト頭の中で考えてます。笑

明日でラストか。

いつもカーテンコールで
ファンの方誰が来てくれとうかなーって めちゃくちゃ探すよ!
久しぶりに見る方おったりすると嬉しくなる😍

こんな中 本当にありがとうございます。



はー。
今まで桜興味なかったけど   ←w
今回の 舞台で 桜大好きになったわっっ🤣🤣🤣
🌸🌸🌸💕



残り2公演。
全力で やりまっす‼️‼️‼️‼️‼️‼️