おはよーございます(´・∀・`)

🌸剣が君🌸初日も無事にあけて
今日は3日目です!!!

初日にブログ書けんでごめんなさい🙇🏻‍♀️

初日終えて思った事は
やっぱりステージに立つのは楽しい‼️💕

歌であれお芝居であれ
私は ステージに立つ事が好きなんだーと
あらためて思いました!


あ、歌といえば
全員曲で ハモリわかれとうやん?

れーなのパートどこかなーって人おったけん
答えます🐒笑

私は中間地点です 笑

高音でもなく低音でもなく 真ん中にいる。


とゆーか 混ざって歌ってます笑

意味わからんよね?笑
今度またSHOWROOMとかで話せたらいいなーて思っとうけど
とりあえず中間地点です‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


観に来てくれたぜひ感想書いてね^^
ブログでもTwitterでもInstagramでも🙆🏻‍♀️



みんなは 回替わりルート
誰の見れたかな??😌

ルートによって 作品の見え方全然変わるけん
毎日楽しいです♡♡♡


今日も楽しみながら頑張ります!!




🌸お知らせ🌸
☼*―――――*☼*―――――
舞台    < 剣が君 残桜の舞 >
全9 ステージ  
【劇場】シアター1010

詳しくはこちらまで♡