やっぴ〜🌸

舞台 剣が君 お稽古全て終了しました。

本当に6月があっとゆーますぎて
1ヶ月なんしよったっけ?!って。

稽古やけど🤣

6月が。というか
4~6月は 夢のようというか 記憶があんまりない。

なんもしてないもん。
料理しか。笑



剣が君は
きのう6ルートちゃんと全て付け終わってね、
(付け終わるとゆーのはセリフ変えてみたり場所変えてみたりいろいろみんなで試行錯誤して お芝居を作っていくことです💁🏻‍♀️)


れーな全部のルートにおるっちゃけど
それぞれのルートで
九十九丸、螢、実彰、縁、左京、鈴懸
それぞれの 抱えとう事が爆発するとこやけん
1日の半分ルート稽古するとき
内容が内容やけん 心が どよーんってするよ☺️笑

でもだけんこそ
1番好きなシーンではあるかな😌✨

私が演じる香夜ちゃんが
1番感情的になるシーンが、そのルートのシーンやけん。

そのかわり その時のルートによって
感情も違うし 言うことも違うし
たまに 稽古で訳分からんくなる事あったけど
やっぱり本編の中で 1番そこのシーンが好きかな?🤗


こんな事言われても

全部のルートなんて行かれんし🙄

って思う人おると思うけど……。
これはあくまで私の稽古終えてみての感想です🤡



あとやっぱり自粛生活後の
いろんな人に会える喜びというか
友達のあたたかさとか 今まで以上に感じたなー😅

れーなはルート稽古全部おるけん朝から稽古とかやけんさ
頑張りよーけんって 後から入ってくる人が
お土産買ってきてくれたり
帰りも れーなは最後まで残らないかん時
先に終わったのに 
みんなで帰るの待っとってくれたり。

そういう優しさが すごく染みます。
年齢関係あるのかな?もしかして。笑

若い頃やったら『わーありがとー!』ぐらいで
終わったかもしれん笑

今また語りたいモード入った‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
でも文章にまとめたら大変なことなる🤣

剣が君終わってSHOWROOMできる時あったら
また話すね(´・∀・`)


うわー
久しぶりにステージ立つ気がするなぁ。
それは、共演者の方みんなそうか🤔

楽しみだなー。

あ。衣装付け通しの感想言ってなかったね💦

感想は。


早替え間に合うかな?☺️


です笑笑
忙しいです。 笑


では、
7/8~7/12まで 頑張りますっっ‼️‼️‼️



稽古動画も公開しました!!

🌸剣が君🌸残桜の舞

ぜひぜひ見てください...♪*゚


おやすみ( ఠ‿ఠ )









🌸お知らせ🌸
☼*―――――*☼*―――――
舞台    < 剣が君 残桜の舞 >
全9 ステージ  
【劇場】シアター1010

詳しくはこちらまで♡