やっぴ〜💕☺️💕

水分補給しっかりしております田中れいなでーす。

最近このキャップのストローがお気に入り^^♪


舞台 剣が君のお稽古始まっております😊

なんかね
まだちゃんと これだ!!!って感じには掴めてなくて探り探りで場位置つけております😗


歌のお姉さんみたいな感じで
急に 1人で歌ったりします!笑

今まだ 稽古始まったばっかりやけん こんな感想しか書かれんけど🤣

早くセリフも覚えて 場所もついて
体に全部入れて なんも考えんでも 動けるぐらいにまで慣れてお芝居したいなーって思いました😌


舞台っていつも稽古最後の方が近づいてきて
焦るイメージ😂
今回はそれがないようにしたい所やけど……

歌の練習したいけどカラオケ行かれんのが
ちょっと痛いなぁ😭😭😭
だけんって家で大声で歌ったら絶対うるさいし
何回かしたけど
れーなが急に大声出すけんか、
シンバが心配して見に来て
変な目でれーなを見てくる。笑

大声出す怪物おるぞ🐱 みたいな目。


それで察して 「あ、うるさいのね、やめとこ……」ってなります。笑笑笑

その姿もかわいっちゃけどね🤣❤️



よーっし。
とりあえずご飯食べよーっと。笑🍙🍴( ¨̮ )✩




あ、みなさん舞台についてなんか聞きたいことありますか?笑






☼*―――――*☼*―――――
🌸お知らせ🌸
☼*―――――*☼*―――――
舞台    < 剣が君 残桜の舞 >
全9 ステージ  
【劇場】シアター1010

詳しくはこちらまで♡


*☼*―――――*☼*―――――

🎤れーな100%!ライブ振替公演決定🎤

✧7月31日★8月1日  4公演✧
http://www.tanaka-reina.com/news/detail/11985