やっぴぃ💓💓💓💓

みなさん私のTwitterは
見てくれていますでしょうか??

今日リツイートしましたが、




舞台 剣が君 -残桜の舞-
やる事になりました。


喜んでます!!!
でも賛否両論あると思うけん素直に喜んでいいのか分かりませんが。

Twitter見てくれた方は知ってくれていると思いますが
1回払い戻ししてまた募集かけてチケット料金が上がる。ってことですかね??

手間もかかるし
たくさん来てくれる方とか
全通しようって思ってくれている方にとっては 
ね、値段が( ఠ‿ఠ )
……となると思います。



が、もしかしたら
今年ステージ立てるの最後かもな。とか思ったりもしていて
アミプロさんは コロナ対策を沢山考えてくださって
キャスト、スタッフさん、お客さんの対策の事も考えてくださって
エンタメをお客さんにお届けするぞ!と、1歩進んでくださいました。
すごいと思います。

でもまだ自粛ムードは終わってないし
事実、コロナはいなくなっていません。
めちゃくちゃ怖いよね……

いやー怖いよ。。
もしかかってしまったら……ってね。

8月の赤毛のアンは中止になったし
もしかしたら れーな100%ライブ!もライブハウスやけん 冷静に客観的に考えると 認めたくないけど
まだ無理そうだな。と……


ましてや今年開催予定やった上々軍団さんとのバスツアーなんて バスって密密密‼️‼️やん🙄🙄🙄

出来んやん。


ってのが実際のところです、、、

なので剣が君はやる!!と決まったので
コロナ対策は めちゃくちゃしてアルコールかぶるぐらいの勢いで振りまいて稽古もやりたいと思います‼️

今年ステージに立てるのが最後かも。という気持ちで2020年の全てを出します!!!笑
まだ6月なのに……🙄

なので楽しみにしていてください☺️

もうこのブログでは言うけどミュージカルじゃないけど、私は歌がたーくさんあります☺️笑

人生最初で最後になるであろう、ロングヘアー田中れいなになります。笑

歌を聞きに、お芝居を観に
来てください😊

あ、でも無理はせんでね、、、
こんなご時世なので。


わーー
なんかかける言葉が難しい😂複雑💦

でもれーなは楽しむよ!!!!!


☼*―――――*☼*―――――
🌸お知らせ🌸
☼*―――――*☼*―――――
舞台    < 剣が君 残桜の舞 >
全9 ステージ  
【劇場】シアター1010

詳しくはこちらまで♡


*☼*―――――*☼*―――――

🎤れーな100%!ライブ振替公演決定🎤

✧7月31日★8月1日  4公演✧
http://www.tanaka-reina.com/news/detail/11985