やっぴ〜☺️
このやっぴ〜も いつから言い続けているのでしょうか😌

おつかれーな。

この言葉も たくさんの方が一緒に言ってくれて
ライブ、イベント、握手会でも 帰り際絶対みなさんが言ってくれて
卒業してからもたくさん外部の方とライブ、舞台、ミュージカルをして 
そこで出会った方々まで 一緒に言ってくれて。

嬉しい。


なんか 気付いたら大人になったな。笑

20歳超えたら成人っていうけど
卒業した時 (23かな?)なんて全然子供やし

自分で言うのもアレやけど
27歳ぐらいからかなー?自分でも変わったかなーって思ったのは。

きっかけは分からんっちゃけど😅

今を楽しく生きる!
先の事は考えない!
今を全力!

ずっと このスタンスは変わってないけど
何も考えてなかったら 次には繋がらんし 
自分の気付いてない無意識なとこで実は いろいろ考えて動きようのかもしれん🤔

ファンの方の応援って本当に心強くてね。

みんなの応援がないと モーニング娘。の時なんて
目に見えるわけで。
自分のカラーのサイリウム、Tシャツはどのぐらいおるのか。
ライブの紹介Vの個人の名前出る時、声援大きいかなー?とか。

それが多いだけで その日のライブのテンションも決まるし。(ほかのメンバーは分からんけど、あくまで れーなはね😌)


卒業した今も みんなが応援してくれんやったら
舞台でヒロインやったり
主役やったりは 出来ん。

もちろん単独ライブだって当たり前じゃない。
いつ出来んくなるか分からんって思いながらいつもやってます。

なんで出来るかって 田中れいなを目当てに来てくれる方が まだおってくれるけん。



なんかさ
前はモーニング娘。やったし
モーニング娘。という魔法がかかるけん 応援してくれるのも分かるというか。笑
箱推しってのもあるし。笑

あるじゃないですか!!そやろ?笑

モーニング娘。の中で誰か推しメンを決めたい!ってのがあるって聞いた事あるし。

※もちろんありがとうの気持ちはあるよ!!!


でもその中でも なぜ私🙄って何回も思った。

今もめちゃくちゃ思う😅
なんで れーなを選んでくれたのかなーって。

今自分がアイドルのカテゴリーなのか
歌手?女優?とか いろいろやりすぎて
後全部好きやけん 分からんけど
カテゴリーとか気にした事ないけどね、

アイドルが好きな方なら
この田中れいなの見た目、喋り方、性格好きじゃないいやろ!って思うっちゃん🤣

清楚、黒髪、声かわいい、弱そう

なんかこんな子が好きそうやん?
真逆やん🤣🤣🤣みたいな。

ほんっとに 田中れいな好きですって言ってくれる方に『な!ん!で!!??』って強く思ってしまうと😅

だけん、そんな方達に恩返しせないかんなって。
心でありがとうって思っとっても伝わらんやん?

だけん、ライブやれるときは
みんなが喜んでくれるセトリを決める。とか
舞台では 外部でも
ちゃんと 端っことかじゃなくて
真ん中に立つ田中れいなを みんなに見せたい。とか。


そんな事でしか恩返し出来んけんね。

昔は個別握手とかあったけん話せる機会たくさんあったけど、ありすぎて
メンバーもファンの方も慣れすぎて なんか 途中から、



んー。笑

文章で書くと誤解をまねきそうやけん
またいつか ちゃんと口で話せる時に言うね!
忘れてなければ。笑


人間って ないものねだりするやん?
だけん今1日だけ個別握手あったら
れーなからも ありがとうって心から言いたいし、言えるし

みなさんも 久しぶりやけん緊張してくれて
1回しかないけん、この1回に本気で来てくれて言いたい事考えてきて伝えてくれるやろ?😌


もう個別握手する機会はないけどね。。

SNSで たくさん話せる時代になったし(最近のように話すけど結構前からね。笑)


🌸思ったことは このブログ。

🌸短文の 内容がそこまでないけど聞いてほしいれーなのつぶやきとかはTwitter。

🌸インスタは 写真を見てほしい時。


こうやって使い分けて更新するけん
見よってね😋💓

本当に長年応援してくれよう方とかは
家族と言ったら大袈裟かもしれんけど
親戚の人なみに会ったと思うし
画面越し、ライブのれーなしか見てないかもやけど
れーなの事内面も知ってくれとう方達って思うけん
コメント見ても 安心する😂
名前見てわかるけんね😌

なんか、ありがとうだけじゃ伝えられんというか。


あれ?
これれーなが書いた歌詞にあったよね?笑😏

今 みんなに向けて『宝物』歌ったら泣いちゃう。




いや、笑い事じゃなくて本当に
今日は 感情がね🤣🤣🤣


うん。
本当にありがとうね。



インスタで思い出したけど
シンバとジャックのインスタも見てくれよーお?🐱

あ。なんかさ
たくいさんが、れーなのインスタじゃなく
シンバとジャックの方しかフォローしてないって
コメントで教えてくれた方おったけど
田中れいなのも フォローしてくださいって伝えてくれんかな?誰か。笑

よろしくお願いしますね。笑


あ!!!
あとブログが 始まって10年経った?んやったっけ……?🤔

これも教えてくれた方おったよね!!!笑
ありがとう😋

書こう書こう思っとって
忘れてしまってました🤦🏻‍♀️🤦🏻🤦🏻‍♂️ゴメンナサイ。

10年ってすごいねー😂
ブログのおかげで 文章作るの好きになって
友達の相談とかさ
今LINEで聞いたりする時代やん?

友達と長文でLINEした時
れーなの文章は れーなの声で再生されるし
すごく細かくて分かりやすい!

って言ってもらった事があって
それって絶対アメブロのおかげと思うっちゃんね!

今みたいにTwitter、インスタとかなかったし
(なかったよね?笑)
アメブロ始めていい許可が出た時は
めっちゃくちゃ嬉しかった!!!!!

だって自分の言葉で みんなに 自分の思った事とか見てほしい写真を発信出来るとよ!!!!

何回か問題起こしたけどね♡笑笑笑
子供だったからね♡♡笑笑笑


SNSって昔では本当に素晴らしい事やったよね!!!!

今はそれが当たり前の世の中になってきたけど……

時代ってドンドン変わるし
それに乗っていかんと おいてかれるしね😅


なんか話それたけど
10年間れーなブログを見続けてくれた方も
(怪盗レーニャブログからもね)
途中から見てくれよう方も
他のSNSが発達した今も変わらず 
ブログを読んでくれて嬉しい!!!!


今 ブログよりも インスタとかTwitterの方が見る人多くなっとうけど
私は ブログも大切にしていきたいと思っています!!!


なので、思った事とか
長文で書きたいことは他のSNSじゃなくて
ココに書くけんね☝️☺️


今日も長文読んで頂いて
ありがとうございました😌✨

これからも
田中れいなは みんなに元気、勇気、希望、時には心配もあたえながら
頑張っていきたいと思いますので(確か卒業の時こんな事言ったよね?🤣)
これからもよろしくお願い致します!!!



田中れいな。






実はみんなからのTwitterのコメント見て
泣きました。


本当にありがとう。

頑張るね。



*☼*―――――*☼*―――――
🌸お知らせ🌸
☼*―――――*☼*―――――
舞台    < 剣が君 残桜の舞 >
全9 ステージ  
【劇場】シアター1010

詳しくはこちらまで♡


*☼*―――――*☼*―――――

🎤れーな100%!ライブ振替公演決定🎤

✧7月31日★8月1日  4公演✧
http://www.tanaka-reina.com/news/detail/11985

*☼*―――――*☼*―――――

🎀ミュージカル〖赤毛のアン〗🎀
今年もアン役をやらせて頂くことが決まりました😊
*8/16~8/28 全国8都市  10公演