やっっぴーぃい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


きのう、おととい連続で
地震速報なったやん……??:(´◦ω◦`):

あの音ほんっっと 怖いよね😥
シンバとジャックもめちゃくちゃ怖がって逃げ足早くて どっか隠れるよ、、、💦💦💦

でもあんまり揺れたのとか
地鳴りは分からんやったなぁ……

寝とったけんかな?
今日お昼のニュース見たけど 
すごかったみたいやね💦💦💦

んーーーーいろいろ怖い🥺🥺🥺🥺

もう地震速報の音でビックリしたくないので
地震速報ならんように設定変えました🧟‍♀️

危ないかなぁ?
でも家族の誰かしらなるし
ドラム急に叩かれたらビックリするぐらい
なんか耳がいいのか知らんけど音に敏感やけん
とりあえず地震速報は消してます( ・᷄ㅂ・᷅ )
もう聞きたくない。無理🙄

みんなは どぉしとー???




あーあーーー。
今年の夏服買いに行くのは
間に合わんやろうなー……。
切ないねぇなんか


でもさーきっと何年後かには
「あーコロナあったねぇ💦でもあんなに家にこもる事もないし 今休みほしいね」とか忙しくなったら
言ってしまいそう。

いや、これが 中途半端な気持ちで危機感ないってことかな?!

ダメダメ。

何年後かに ちゃんと普通の生活出来とうかも分からんぐらいやけんね。
本当に気をつけないかんもんね。

もうこれ以上いろんな事ないといいな。。
早く終わりますように😞

きのうニュースかなぁ?
か、なんかで子供の男の子がね
「コロナなんか俺がぶっ飛ばしてやるよ」みたいな事言いよって、ホッコリした🤣
子供って純粋で本当にかわいい……
なんで大人になるにつれて
純粋さがみんななくなるの??笑


とかゆーと 大人になると いろんな経験して
どーたらこーたら。言われそうやけん
ここで やめとくね‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬( ´͈ ᵕ `͈ )



っとゆーことで!!!!!


また時間あるとき
お化粧して写真撮るね💓💓💓💓


※まぁ時間はたくさんあるのですがね。





🌼お知らせ🌼
*☼*―――――*☼*―――――
舞台「信長の野望•大志 最終章 群雄割拠 関ヶ原」

【公演日程】
6/4(木) 18:30~織
6/5(金) 18:30~明
6/6(土) 13:00~織 18:00~明 
6/7(日) 13:00~明 18:00~織 
6/8(月) 13:30~織 18:30~明 
6/9(火) 13:30~織

織 SIDE 織田 紅血
明 SIDE 明智 紫炎 

【チケット発売】

◆一般発売:2020 年 4 月 18 日 AM10:00~



*☼*―――――*☼*―――――


舞台    < 剣が君 残桜の舞 >
全9 ステージ  
【劇場】シアター1010

詳しくはこちらまで♡



*☼*―――――*☼*―――――

🎤れーな100%!振替公演決定🎤

✧7月31日★8月1日  4公演✧
http://www.tanaka-reina.com/news/detail/11985

*☼*―――――*☼*―――――

🎀ミュージカル〖赤毛のアン〗🎀
今年もアン役をやらせて頂くことが決まりました😊
*8/16~8/28 全国8都市  10公演