やっぴ〜( ˘ᵕ˘ )🌸

最近泣いたこと。

ドラマ
M 愛すべき人がいて  の2話見ましたか??

泣いたーーー!!!!笑
どこで泣いたっけな……😂

アユの合宿中のさ イジメとか受けて
でも 最後まで辛くても頑張る姿とか
マサさんが 雨の中応援して アユが立ち上がる所とか。

てかね なんか
このドラマ勉強になる!
昔の自分を思い出させてくれるとゆーか。

喝を入れられるとゆーか。笑

昔と比べたら今普通に楽しんどうとゆーか苦しい思いほぼしてないなー、田中れいな。とか思ったり‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

でも昔の経験があるけんこそ
今の私もいます!!

なんか文章に表すの難しいけど
やっぱり辛いこと、踏ん張らないかんことを経験して心って強くなると思うし
芸能界は 楽しくてキラキラしとうだけの世界じゃなくて 裏ではたくさん頑張ったり 苦しんだり 悔しかったり
辛い時にも笑わないかんやったり
誰とも 話したくない日に トークせないかん仕事やったり。

自分の感情に逆らわないかん時ばっかり。

でもそんな姿見せんのが本物!!!
そうよね☺️☝️

私の場合は
グループでいつも周りにたくさんの人がおってさ
本当は泣きたいぐらい悲しいし
家に帰りたい、なんなら福岡に帰りたいって何度も思うような事もあったけど
周りの誰にもバレたくなくて我慢して強がっとったら顔怖いとか言われるし。

顔怖いってなに
今思えば失礼!!!笑

でもたしかに、ブスくれとうとゆーか
ブーたれとうように見えるよね‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬( ・᷄ㅂ・᷅ )
何度 顔変えたいと思ったか。

でも見かけで判断はダメよ?笑
みんな心の内を隠して生きているのですから。

( ᐛ )笑


もちろんね
好きな事を お仕事でやらせてもらいようけん
楽しい事は 人一倍に楽しい自信もある‼️✊😆



なんかそんな気持ちを
ドラマ M 愛すべき人がいて。を見て思い出して
泣けてきたのです。笑


あと、実話なのかとかは
浜崎あゆみさんと 松浦さんの中でしか分からんけど
勝手に田中れいななりに解釈して
2人の関係見よったら泣けた。笑
前にあった金スマも見とったけんね😂💦

もう、 いち視聴者として
ドラマ楽しみまくってます!!!
安斉かれんさんも かわいすぎるしね😍
あーゆー顔の女の子タイプなんですよね〜💕


れーなのよく言う
『顔が短い』
☝️☺️



話は変わりますがTwitterで約束しましたので
トンカツソースを教えます☝️🤓


これはね
マヨネーズ
ケチャップ
ウスターソース
すり胡麻を混ぜただけ🤣👍

あと田中家は 普通のパン粉じゃなくて
生パン粉?とかゆーやつ使ってます😆

パン粉が普通のやつみたいにあらくないけん
お肉に くっ付けづらいけど揚げた時
めちゃくちゃサクサクやけんオススメです👩🏻‍🍳💕


ぜひお試しあれ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


🌼お知らせ🌼
*☼*―――――*☼*―――――
舞台「信長の野望•大志 最終章 群雄割拠 関ヶ原」

【公演日程】
6/4(木) 18:30~織
6/5(金) 18:30~明
6/6(土) 13:00~織 18:00~明 
6/7(日) 13:00~明 18:00~織 
6/8(月) 13:30~織 18:30~明 
6/9(火) 13:30~織

織 SIDE 織田 紅血
明 SIDE 明智 紫炎 

【チケット発売】

◆一般発売:2020 年 4 月 18 日 AM10:00~


*☼*―――――*☼*―――――

🎤れーな100%!振替公演決定🎤

✧7月31日★8月1日  4公演✧
http://www.tanaka-reina.com/news/detail/11985

*☼*―――――*☼*―――――

🎀ミュージカル〖赤毛のアン〗🎀
今年もアン役をやらせて頂くことが決まりました😊
*8/16~8/28 全国8都市  10公演