やっぴ〜☺️💕

今日は ジャックの去勢手術に行ってきました🐱💧

外に ほぼ出たことないけん🐈
ジャックは このポケモンボールのカゴの
ガラスの所から めちゃくちゃ外覗きます👀✧
去勢終わったあとやけんか、顔が しょぼーん。って しとー(´・д・`)

シンバの去勢行ったってブログで言ったっけ??
インスタなのかTwitterなのかブログなのか
どこで何話したか ちょっとプチパニック🤯💦

この前シンバの行ったっちゃけどね
初めて付き添ったけん ちゃんと成功するのか怖すぎて
そして待っとう間 一旦家帰ったけど
いつもおるはずの場所にシンバおらんくて
泣いた。笑

めっちゃ泣いた。笑

シンバの方が怖いはずなのに
田中れいなが泣きました。笑

そんなこんなで無事に帰ってきて
今日はジャックの番。

この前 田中れいな去勢手術付き添い初体験を終えたので今日は だいぶ心も落ち着いてジャックを送り出すことが出来ました👏🏻笑


おかえりジャック❤️

麻酔で ボーッとするのか痛いのか
喋れんけん本当の気持ちは分かってあげられんけど
やっぱりいつもより全然大人しいし 
すぐ寝ました🌙💤

ジャックがおらん間
シンバの様子がおかしくてね😂

シンバは 
いつも家におる人、ジャックには
すごい懐いとうし
家族 おらんくなると めっちゃ鳴くし
ジャックおらん間 なんか謎にキョロキョロしよったし、ずっと小さい声で 何か訴えてくるし。

きっと寂しかったっちゃろーね😂


シンバの去勢手術の時は
ジャックは 朝はシンバの事探しよったけど
いっとき時間経ったら もう1人で遊び回りよった。笑
猫ちゃんも全然性格違うね🤣

今日は暴れたらいかんけんケージ入れたけど
ずっと シンバが傍におる。


いーね😂兄弟愛だ💕💕💕💕(※血繋がってないけど)

もうちょっとしたら
こうやって 一緒に寝れるけんね😌♡

ジャックよく頑張りました💮💯





🌼お知らせ🌼
*☼*―――――*☼*―――――
舞台「信長の野望•大志 最終章 群雄割拠 関ヶ原」

【公演日程】
6/4(木) 18:30~織
6/5(金) 18:30~明
6/6(土) 13:00~織 18:00~明 
6/7(日) 13:00~明 18:00~織 
6/8(月) 13:30~織 18:30~明 
6/9(火) 13:30~織

織 SIDE 織田 紅血
明 SIDE 明智 紫炎 

【チケット発売】

◆一般発売:2020 年 4 月 18 日 AM10:00~

*☼*―――――*☼*―――――

🎀ミュージカル〖赤毛のアン〗🎀
今年もアン役をやらせて頂くことが決まりました😊
*8/16~8/28 全国8都市  10公演