やっぴ〜❤️🥰

バレンタインかぁー🍫💓
みんなはバレンタイン楽しみやったー?

れーなは 全然☺️笑
だれにも会ってないし だれにも渡してないし もらってもないし☺️笑
こーやって歳とったなーと感じていくのでしょうね🤷🏻‍♀️

だんだん行事ごとが どうでもよくなってく( ఠ‿ఠ )笑


みんなは手作り派?
それとも買ったやつ派?
もらうなら!

れーなは 好きな人からもらうにしても
買ったやつにしてほしい。笑
→女やけど男目線で話します( ¯∀¯ )

手作りは、まぁ時間かけて作ってくれたっちゃろーなーって それがありがとうって思う要素やけど
実際販売してあるやつの方が私はおいしいと思っていて。。。🤪

でも プロ並みにうまい人が作ってくれたら手作りも嬉しいね❤️🥰❤️

ご飯は 人の手作りでも好きやけど
お菓子は やっぱり市販がいい田中れいなでした🙆🏻‍♀️笑


バレンタインやけん
みんなが好きなショット📷💕あげるね。


❤️❤️🍫ハッピーバレンタイン🍫❤️❤️


あ、明日は
新宿でイベントの日だよー🗣🎤🎶
私の出番は18時頃みたいでーす( ఠ‿ఠ )

ぜひ時間出来たら来てね😉👍
↓↓↓これね😌

結構歌うよ🥰
しかもあげあげ系だよ🥰
☆2月15日  XROSS CLOUD vol.7 ゲスト出演🎤
〈チケット購入方法〉
*受付期間:1/20(月)10:00〜1/31(金)23:59

受付アドレス⇒info.rize.groan@gmail.com
※件名は「チケット購入・田中れいな」
本文には「お名前(ふりがな) ・チケット枚数 ・電話番号」をご記入ください。



*☼*―――――*☼*―――――
🍎お知らせ🍎

☆2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤