やっぴ〜☻💕

実はきのう体調悪くて めちゃくちゃ頭痛かったっちゃけど、、、

寝倒したら 今日治ってました🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

起きてシャワー浴びて
掃除して 部屋換気して
ねこちゃん2匹と たわむれて
録画たまっとったドラマ見ながらダラダラして
最高の1日だ❤️❤️❤️❤️


でも本当はダラダラしてられんっちゃけど。笑
やらないかん事いっぱいある☺️
でも気分乗らんときは せんでいいと思う☺️
だって乗り気じゃないんだから☺️

笑🤪

Twitterにも書いたけど
今見ようドラマはね

*恋は続くよどこまでも
*10の秘密
*知らなくていいこと
*来世ではちゃんとします
*この男は人生最大の過ちです

ドラマじゃないけど

*ダブルベッド 
*デカ盛り道場破り
とゆー番組も毎週録画して見てます🙋🏻‍♀️🏅


見よう中でも 好きなやつは
*恋は続くよどこまでも
*10の秘密
かな☺️💕💕💕💕

ドラマ見よったらお芝居したいなーて思ってきた🤭
上半期は 舞台もないけんなぁ🤔💭


2月は
シクラメンさんのライブ出演🎤



ダンスイベント💃


単独ライブれーな100%!🎤

盛りだくさんだ✊☺️💕
楽しみすぎる!!!!!


あ。
あと2月13日に 21時頃からSHOWROOMしよっかなーって思ってマース💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️

ちゃんと決まったら 前日とかになるかもやけど
連絡します( ఠ͜ఠ )

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎

☆2月8日 シクライブ2020~いざ夢の舞台へ~
ゲスト出演🎤18時~

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月15日  XROSS CLOUD vol.7 ゲスト出演🎤
〈チケット購入方法〉
*受付期間:1/20(月)10:00〜1/31(金)23:59

受付アドレス⇒info.rize.groan@gmail.com
※件名は「チケット購入・田中れいな」
本文には「お名前(ふりがな) ・チケット枚数 ・電話番号」をご記入ください。

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤