やっぴ〜✌️🙃
きのうはSHOWROOM見てくださった方
ありがとうございました❤️❤️❤️

久しぶりに1人で配信して
みんなのコメントと一緒に話せて楽しかったぁ!!

あっという間の1時間やったねぇ🤭🤭🤭

久しぶりの1人配信てことで
全身、最近お気に入りに仲間入りした服屋さんの洋服を着ました♡♡
袖のふくらみカワイー💓💞
タートルかわいー❤️
ラメ感カワイー💙
ゆとりあるのに太って見えんのカワイー🖤

こんだけのお気に入りポイントあります🙋🏻‍♀️✌️



タワーくれたみんな
いつも本当にありがとうーーー!!!!!

🤍ぶーくん
🤍sero@さん
🤍しおさん
🤍山ちゃん

タワーぎりぎりうつっとーね🗼笑
なんか最近タワーかわいくない?🤔💕


このポーズで思い出したけど、きのうモーニング娘。'20の新曲の話になって
人間関係派(ローマ字はしょりますw)
LOVEペディア派 どっちー?て話になってね^^

これはファンの方にコメントでLOVEペディアポーズ教えてもらったっちゃけど
コメントの文章じゃ全然分からんくて、これにたどり着けたの5~10分後やったよね?!笑

最初「え、これ?!」ってなったLOVEペディアポーズ。

へんてこー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️笑
会って目の前で教えてもらえば1秒で終わるのに。笑

文章で人に伝えるってとても難しいことです、はい。👓✧*

さて。
私はこの前コストコで買ったティラミス。
あと少し。のところまで食べましたーーーーー👏🏻🐷

もう賞味期限きのうまでなので
食べられませんが(……いや、今日までならいける?笑)
よくここまで食べたと思います😏👐

𓃟𓃟ポテチももちろん開けました𓃟𓃟

塩気がすごすぎて もはや 
1食分のご飯に出来てます🍚😋

コストコ最高最強ーーー✊✊✊✊✊✊↑↑↑

またSHOWROOM配信するときは
連絡しまーっす😘💕


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎

☆2月8日 シクライブ2020~いざ夢の舞台へ~
ゲスト出演🎤18時~

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月15日  XROSS CLOUD vol.7 ゲスト出演🎤
〈チケット購入方法〉
*受付期間:1/20(月)10:00〜1/31(金)23:59

受付アドレス⇒info.rize.groan@gmail.com
※件名は「チケット購入・田中れいな」
本文には「お名前(ふりがな) ・チケット枚数 ・電話番号」をご記入ください。

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤