やっぴぃ💕😬💕

ねー聞いてー?♡

コストコ行ってきたーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


爆買いしました。
たくさん買い物した日って
ワクワクするよねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)...♪*゚

買った品物は Twitterに
後で載せます😏👍💖

お楽しみにーっっっ😘❤️❤️❤️❤️

おNEWのコート着て るんるんで行ってきましたあ😙



色は黄色っぽいやつ!
↓↓↓この写真では ちょっと茶色やね🤔💭
これアプリで撮ったけん色変なのかも🥶

でも黄色!!!^^*  
セシルマクビーです💓💞

PITTAマスク最近ハマりすぎて
箱買いしておいた😬
このマスク 服もオシャレに見えるよね🤔✨

大好きな1㌔あるポテチに
もちろんコストコ定番のティラミスもゲット😉👍

あとねー
れーな最近入浴剤好きで昔は 人から頂いたりしよって めちゃくちゃ貯まっとったけど
全部使ってもうなんもないけん、バブ買った🚿🛁
これで冷え防止👍👍👍👍👍👍👍

本当はさー
お湯が濁る系の入浴剤が好きっちゃけど
おすすめあるー?🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
ちゃんと小分けされとぉやつがいい!!!笑





あ。最近
2月のれーな100%!ライブのグッズの打ち合わせしたよー😉💕


新しい試み。

お楽しみに😏🍇



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎

☆2月8日 シクライブ2020~いざ夢の舞台へ~
ゲスト出演🎤18時~

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月15日  XROSS CLOUD vol.7 ゲスト出演🎤
〈チケット購入方法〉
*受付期間:1/20(月)10:00〜1/31(金)23:59

受付アドレス⇒info.rize.groan@gmail.com
※件名は「チケット購入・田中れいな」
本文には「お名前(ふりがな) ・チケット枚数 ・電話番号」をご記入ください。

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤