やっぴぃ❤️❤️❤️❤️

きのうは新年1発目の SHOWROOMれーなの自由時間見てくださった方ありがとうございました☝️☺️



*きのうは れーなが右目 謎の充血激痛メンタル弱り事件。
*岡見さんの親知らず抜いてほっぺた爆発事件。

3人中2人が弱っていましたが
楽しい時間が過ごせました✌️😁✌️👑


今年1年を 書き初め?ってゆーのかな?
してみましたఽ✍

こちら♡♡

岡見さん「何か食べてます?」
田中さん「謎」
鈴木さん「適材適所」

いや、岡見さん 絵うますぎん?😂

岡見さんのこれは 2020年で1番印象に残った言われた一言みたいです!
ちなみに絵の隣の女の子は私です🙋🏻‍♀️笑

岡見さんが親知らず抜いたって知らんくて
SHOWROOM中になんか いつもと違くない?って
顔まじまじと見せられてね

なんかいなーと思ってれーなが岡見さんに発した言葉が
「え、なんか食べてます?」でした‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

最初 物をほっぺたに
入れて食べながらSHOWROOMやりよーかと思ったとーーー🤣🤣🤣🤣

そしたら腫れとった。笑

親知らずの下の歯抜く時は必ず腫れるみたいです🥶
みなさんスケジュールには十分気をつけましょう😂
女の子はデート前に抜いちゃダメよ♥笑

れーなの「謎」は自分でも どうなるのか分からんなー。といった意味の謎。でした( ఠ‿ఠ )

でも基本スタンスは変わらないので
なるようになるさ精神なので 思いっきり楽しい事して、てか楽しい事しかしたくない!笑
のでそんな2020年になったらいいなーって感じかな😏



そしてそして
タワーをくれた、

・ぶーくん
・masaさん
・かずたかさん
・Mさん
・山ちゃん

いつもありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️


しかも タワーが かわいかったね💕

あ、みなさん なんと次の木曜日も配信しちゃいますよー‼️‼️‼️‼️
予定は間に合えば21時から⌚
間に合わなそうやったら 21:30あたりになる予定です🤭🍇※ざっくりでごめんね。でも やるって事には変わりない☺️👍笑

予定あけといてね( •ᴗ•)*♪
来週は1人配信なので みなさん聞きたいことたくさん考えておいてくださーぁい☝️🙃




・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎

☆2月8日 シクライブ2020~いざ夢の舞台へ~
ゲスト出演🎤18時~

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月15日  XROSS CLOUD vol.7 ゲスト出演🎤
〈チケット購入方法〉
*受付期間:1/20(月)10:00〜1/31(金)23:59

受付アドレス⇒info.rize.groan@gmail.com
※件名は「チケット購入・田中れいな」
本文には「お名前(ふりがな) ・チケット枚数 ・電話番号」をご記入ください。

*☼*―――――*☼*―――――

☆2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤