やっぴ〜💖💖💖💖💖
めっちゃ笑っとーやん私‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬( ᵒ̴̶̷᷄◡̶͂ᵒ̴̶̷᷅ )

HARBS🍰🍴連続で2回も行けて
ご機嫌な田中れいなです🍒✨


もう食べたいケーキの種類はほぼ食べられたかと思います✊☺️


♡家に帰ればシンバ🐱♡
れーなブスやけどシンバかわいいけん載せる。笑




あー
幸せすぎるなー🤤❤️
毎日かわいいもんなー。
かわいすぎて チューしたくなる気持ち分かる!!
れーなが彼氏でシンバが彼女。笑


あ、最近新しいドラマはじまりだしたね^^✧
みんな好きなやつとか楽しみなドラマあるー?
れーなは ちょっとまだ分からんなー🤷🏻‍♀️💦

今はずっとAbemaTVの恋愛リアリティーショー系とYouTubeばっかしか見てない🤭
今期なんのドラマ見よかな...♪*゚


年末のCDTVとか 紅白とか
FNS歌謡祭とか録画しとって 好きなアーティストとか歌だけ 編集してとってあるっちゃけど
それ見直したりもする☺️
やっぱり音楽っていいね💖💖💖

今はKing Gnuさんの白日
氷川きよしさんの限界突破サバイバー好き♡

King Gnuさんのね
vinylって歌のMVも世界観すごいけん興味ある方見てみて🙃🌸



・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎

☆2月8日 シクライブ2020~いざ夢の舞台へ~
ゲスト出演🎤18時~


☆2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤