やっぴー♡♡♡

久しぶりの更新になりました🙇🏻‍♀️

最近ネコのシンバが家族になりまして🐱💓
毎日癒しの日々を過ごしております❤️


*ペットショップで見つけた時の写真*


一目惚れして たまたま立ち寄ったペットショップで見つけてその日に飼うことにしたとー😍💓


*最初は 怖がってこんな隅っこばっか行くシンバ*


*まだ顔が不安そう*



*だんだん近寄ってくれるようになって
ペットショップで見るより体がめちゃくちゃ小さく見えました*


*元々ペットショップでシンバが寝よったお家を
れーなんちにも置いて猫用の床暖?みたいなのつけてあげてます♡*



*家に来て2日目ぐらいから
れーなにくっついて寝るようになった❤️寒いもんね*


*絶対眠たくなると足の上に のぼってくるシンバ*
*こんなにリラックスして😂
カメラ向けると結構カメラ目線くれるシンバ*

*田中家に天使👼🏻🌤来た(笑)*

*こたつの布団にうずくまるのも好きです*
*のびのび寝てます🐑💤💭*


シンバの種類はスコティッシュフォールドで
でも耳はたれてません🙋🏻‍♀️

前から見たら白多めやけど体とかはちょっと茶色😌
今まだ2ヶ月の男の子です🚹

まだ半年経つぐらいまではさ
すぐ病気なったりするって聞くし不安😢

元気で長生きしますように🙏✨


これからSNSは シンバ多めになると思うけんよろしくね❤️笑

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎
☆2019年 12月31日
NHKラジオ出演
16:05~18:50


☆2020年2月28.29日
れーな100%!ライブ