やっぴ〜🍀☺️💕

きのうはエステーさんの忘年会でした🍽🍻

もう忘年会の季節かぁ🤭早いものですね…😩

あいちゃんと 12/26に誕生日をむかえる鹿毛さんのお祝いをしました🎂✨


少しの時間やったけど
久々に会うあいちゃんと いろーんなお話したよ😉❤️


あいちゃんって久しぶりに会っても 久しぶり感がないとゆーか それってれーなにとっては珍しい事で
こうして定期的に会えるの嬉しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



赤毛のアンの出演者の方達にもお会い出来て
また赤毛のアンの時の話になってね
きのう、またまたたくさん褒めて頂きました🥺💕

本当に2019年エステーの方々と お仕事出来たり
赤毛のアンに携わる事が出来てよかったです‼️✨



見て見て〜
立派なGODIVA🍫💓

これは れーなの誕生日イベントのときに
鹿毛さんが「30歳に」かけて
30個のGODIVA🍫を くださいました🙌😻
この2段のチョコレート、ドラマの失恋ショコラティエの時から めちゃくちゃ憧れとってさ〜
頂いた時嬉しかったーーー😭❤️

ありがとうございます!!!


鹿毛さん*花子さんと お会いした最初の頃は
緊張して距離感もあったけど
今では毎回ライブ・舞台を観に来てくださったり
会ったら いろいろ楽しく話せる仲になりまして
本当に出会えてよかったなと思える方々です!!!
今年もありがとうございました!!
また来年もよろしくお願い致します🍀😌


・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎
☆2019年 12月31日
NHKラジオ出演
16:05~18:50


☆2020年2月28.29日
れーな100%!ライブ