やっぴ〜🙃🍎

なんかブログ書くのお久しぶりな感じする🤭

何日か前から出してきた
私はどこにいるでしょうの問題。

今日答えるよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


なんのお店か分からんけど
かわいかったので📸パシャリ


こんなのとか。


さぁどこだどこだー


インスタにも載せたピンクの場所。
なんか指さしてしゃべってます。笑

👐正解は🙃👐


  
 













あのねー










結構いました。笑






 そう!イクスピアリーー👏🏻💕💕💕💕

当たった人すごーい!!
さてはイクスピアリ通ってますね😏😏😏



写真はイクスピアリやけど
4年ぶりぐらいにディズニーランド行ってきたとー♡♡

めっちゃ大きいツリーあったー😍🎄🎁🎅🌟

れーなさ
ランド、シーよりもイクスピアリとか
ディズニーのホテルの方がよく行きよったっちゃんね🐭🏰👑💓

今回乗り物はほぼ乗ってません。笑

並ばず乗れたけん ジャックスパロウのやつだけ乗った!
※ディズニーほぼ初心者なので乗り物の名前分かりません🤷🏻‍♀️笑


パレードも初めて見た!!!

ジーニー来た時が1番はしゃいだ🤣💕


花火もはじめて見たっちゃけどさ

こーんなキレイなやつ見て
なんか感動したってゆーか
切なくなった。

なんで?






以上☺️れーなからの問題でした👐

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎
☆2019年 12月31日
NHKラジオ出演
16:05~18:50


☆2020年2月28.29日
れーな100%!ライブ