やっぴ〜❣️❣️❣️
Twitterの動画見てくれたー?☺️


あんなふうに みんなを待ち構えて撮った写真達がこちら( *˘ ³˘)♡♡♡

連写したけん ブレた子とかもおるけど
躍動感あっていい👍ってことで💜笑笑

楽しかったなー、この一瞬だけでも(笑)

そしてれーな新メンバーの子初めて会った🤭
初めての絡みが 写真連写。

遠慮して入ってくれんやったけん
「みんな入ってー!!!!」って言った😂🤣📸

ピンクの子が新メンバー15期のりおちゃん🍎

これは対応力必要な撮影会でしたねΣp📷ω・´)笑
かえでちゃん真顔ピース。笑

またまた真顔ピース。笑

そして 新メンバー15期の めいちゃんは かわいくポーズする中
ほまれちゃんは 私の様子ハチャメチャに伺ってますね、これは。笑
こんなバタバタなときでも
写真を無視してまでも
挨拶きちんとしてくれる ほまれちゃん。笑
素晴らしい👏🏻😂
この右手は バイバーイってしようとしてくれたのかな?😍
もう心開いてくれたかな?笑


そして 石田亜佑美ちゃん💙

最後も石田☺️👍笑



きちんと 撮れた写真は
また別で載せます💓💓💓

ばいばーい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

・‥…━━━☞・‥…━━━☞
🍎お知らせ🍎
☆2019年 12月31日
NHKラジオ出演
16:05~18:50


☆2020年2月28.29日
れーな100%!ライブ🎤