やっぴぃ🤟😛❤️

きのうは 
**田中れいなバースデーイベントおつかれいな会8
~30だ。~***   に来てくださったみなさん
ありがとうございました💕💕💕💕

今までの誕生日イベントも あっという間に終わっていったけど
今回が1番 秒で終わったよね?!笑


なんかさ、昔の懐かしい話とかさ
菅井先生・夏先生のお話
歳を誤魔化して受けた5期の時のオーディションの裏話
6期の合宿での話
……いろいろ思い出して話したいこと全部話せた!!!

、、、そしたら 2公演とも
30分弱押したね。笑
その後予定あった方間に合ったかな?
ごめんね😂🙏💦


歌った曲はこちら↓↓↓
※表記は正しくありません。いつものれーな流です。笑

💕please!自由の扉
💕Do it!Now
💕メモリー青春の光
💕ambitious野心的でいいじゃん
💕私がオバさんになっても 

この5曲を歌いました😋
それぞれの思い出エピソードを添えて🌟

そのエピソード、来れんやった方のためにブログに書きたいのもやまやまやけど
やっぱり来てくれた方だけの特権とゆー事で伏せておきます🙋🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙏

私がオバさんになっても。は
30歳になった今歌うべきだなと ふと思って
練習しましたよ☺️

イベントでもお話したけど
なんか、この曲寂しい曲じゃないのに
すごく悲しくなった。笑
なんでかな?🥺




衣装も1.2回目で変えたよ♬︎♡

💙1回目の衣装


💙2回目の衣装

※2回目時間がなさすぎて、この服で撮ったの
この写真しかない💦💦💦



久しぶりにこの髪型したよ!↓↓↓
ハーフツイン( *˘ ³˘)♡♡♡



そして
イベントを一緒に盛り上げてくれた
上々軍団の さわやか五郎さんこと 岡見さん💁🏻‍♀️💓

事務所の先輩やけど
もうマブダチ🤟😛笑
いつも ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )"



あ!!!!
12月に 上々軍団さんと
SHOWROOMやる予定です❣️❣️❣️❣️


みんな
そこでたくさんお話しよーね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
2019年を一緒に振り返りましょう☺️🏁



謎に大きなワイングラスで乾杯したり🍷


おかみさんに 銃をつきつけたり🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!
↑こーゆーシーン、舞台でやりたいなぁ。笑


本当に楽しかったなぁ😌🎈

このブログ、スタッフさん見てくれるはずやけん
きのうも言ったけど、ここでも言っておこーっと。

いつも公演時間が 当たり前のように伸びてしまうので
はじめから 時間伸ばしましょう🙋🏻‍♀️笑

1時間半にしたいところですが
11/11が誕生日やし
1時間11分の公演とゆーのは どうですか☺️

そして1回目と2回目の間の休憩を
もう30分だけでいいので 伸ばしてほしいです❤️笑
きのう 衣装着替えて髪の毛作ったら
もう2回目始まったよ!!!笑

それも含めてドタバタな1日で楽しかったです😘


あーー。
れーなの1年に1回の楽しみが
とうとう終わってしまったあ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

また来年の誕生日を楽しみにがんばろーっと🙃🔥




ありがとう。