やっぴ〜💕💕💕💕💕👐
珍しく青の洋服買いました♡田中れいなデス👐☺️👐

これはBARAKで買いました❤️

かわいー洋服着るとテンションあがるし
誰かに会いたくなるよねっっっ😄❣️

そしてネイルも してきた🏁💅💎✨

またまた だーいーりーせーきーーー✊🙋🏻‍♀️

大理石❤️
そして初めてのグレー( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
そしてミラーネイル♡
うんっっ いいね💙💙💙素敵。


あのね
誕生日イベントで歌う曲の
リハーサルしたよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

感想は。


足りーーーーん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️笑



でもいいんだ。
2月もライブ決まったし✊😄🎤

12月やけん あんまり誕生日感ないかもしれんけど
12/6から れーなの30歳の始まりでもあります✊
(…んー違うか笑 もう始まっとぉけど、みんなとの。って意味で👍笑)

そして2019年 みんなと会う日の締めくくりなると思うけん 楽しみにしとってね♬︎♡



グッズ一覧見たー?
くじ引きはれーなが考えたとよ💂.。o(❤)

これ多分やけど1人5回やって、
並び直せば また 引けるやつかな?

なんか みんながくれたTwitterのコメント読んだら
最後は何回でも引けるようになるっぽいよ🤭
最初の人が全部引いてしまった場合
みんなが平等に引かれんくなるけん、それを避けるように とりあえず5回まで✋みたいになっとおっぽい💁🏻‍♀️🚩多分!笑
違ったらごめーん✋🏻ᐕ🤚🏻


とにかく楽しみ☺️👐

Tシャツは 信長の稽古中の空き時間に
コツコツと書いておりました_φ(..)

久しぶりに えんぴつと消しゴムも使って丁寧に下書きして 色も塗りました💚❤️

Tシャツ着て デビルちゃんチョーカーも付けて
イベントに参加してくれると
私は喜びます( ¨̮ )🙌💕


楽しみだなーーーー( ˊᵕˋ )♡