やっぴー\( ᐛ )/


ウェブザテレビジョンさんに
取材して頂きました😚👐


舞台信長の野望 大志零について
インタビューして頂きました❤

いつもたくさん写真も載せてくれて
ありがとうございます🙇‍♀️🙇🏻‍♀️


みんなに伝わらんかもしれんけどさ
信長の野望4作もしたらさ
もはや自分がお市なんじゃないかと 錯覚します。笑

それぐらい すっごく思い入れのある作品に気付けばなってしまいました😭

武将が戦うお話やけん お市は
他のミュージカルとかよりは 出番は少ないかもしれんけど

歴史苦手やったれーなも
今では 「おもしろいな」って思うしさ
「ライブしか行きたくない」とか言わずに
お願いやけん来てみて?笑

れーなのファンの方が あんまり信長の野望は来てくれてないこと知ってますからね😒笑

でもれーなの中で今後思い出に残る作品に絶対なるし、イベントとかライブ、SHOWROOMでも
みんなで振り返るお話もしたいしさ
来年6月最終章あるけん
絶対来てね。



写真は 劇中歌「桶狭間」のリハ中🎤
扇子ぶっ刺しとぉあたりがダサくていいでしょ。笑

しっかり自分のグッズのパーカー着用してます❤