おつかれーな❤️❤️❤️

舞台信長の野望大志零
今日名古屋で大千秋楽をむかえました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼



来てくださったみなさんありがとうございました!!

終わってしまったのかぁ〜。と 寂しい気持ちでいっぱいやけど
でも今回信長シリーズで 1番楽しかったです♡♡

なんでかって??

幼少期時代があったから😏🤭💕

今回新たな発見があって
今までミュージカルとかでも10代の役多かったけど
もっと 下の歳の子を演じるのが
私は好きみたいです。笑

本当に楽しかったーーー🥰💖

名古屋にも 赤毛のアンぶりに来れたし
東京以外でもステージに立てるのはやっぱり楽しいね😌🎶

でも今日 喉がガッスガスで
こんなに声をコントロール出来ん日は久しぶりで
もどかしかったです😫
ハスキーお市やったね。笑

そして来年に続編、いよいよ最終章をやる事も発表されました💕😌💕

最終回か。。

この作品3年も続いたのか。
終わるの悲しい😂

でもまた来年もお市が出来るのが楽しみです♡♡

幼少期は 今回で見納めやけど
楽しんで頂けましたかね??( ˘ᵕ˘ )

また聞きたいこととかあったら
12/6の誕生日イベントで みんなで話そうね^^*


それでは信長の野望
また来年お会いしましょう😚👐


本当にありがとうございました‼️‼️‼️‼️

お市でした👐☺️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

2020年2月「田中れいな単独公演~れーな100%!vol.6」