おつかれーな❤️

今日も来てくださったみなさま
ありがとうございました😌🧡"





写真はタピオカれーな。

最近ゴンチャ行くと 前まで全く頼まんやったし目にも入ってなかったウーロンミルクティーを頼むようになりました🤭
甘さがちょうど良くて😌💖

こーやって味覚って変わっていくっちゃねーって感じた瞬間💭🤔笑



あ、この前ね
前回の信長で御一緒した 斉藤レイさんが来てくださいました☺️🧡


レイさん 大好きやんね〜😌✨
本当に キレイ🥺💕そして女らしい…
素敵だ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

れーながレイさんみたいになるには
ほど遠いけど こんな風に素敵な女性になれるよーに これから頑張っていきます。笑



あ、みんなさ
明日の東京千秋楽の公演でさ
スペシャルイベントあるの知ってますか??

あれ内容知りたいよねー?笑

あのねー

















実はねー

















わたくし 歌を歌いまする。

なんの歌かは 今回の 零の本編でも歌うあの曲でございます(´・ᴗ・` )

そして フルコーラス初披露?!かも
(👏^灬^)

楽しみにしとってね( *˘ ³˘)♡♡♡

行くか迷っとう方 これで背中押された?笑

東京千秋楽お待ちしております!!
★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

お知らせ🌸

2020年2月「田中れいな単独公演~れーな100%!vol.6」