舞台 信長の野望大志 零
東京千秋楽 むかえました👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻💕💕💕

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました😌💕


なんか あっとゆーまやったなー。。

楽しかった!!!
…ってまだ名古屋あるけど‎(•ؔʶ̷ ˡ̲̮ ؔʶ̷)✧


兄上が 2人になった お市。


信行との思い出の記憶があんまりない大人のお市。
信行兄が大好きで信長兄の事がちょっと苦手だった幼少期お市。

同じお市やけど性格が全然違うけん2役やりよー気分でした😌✨

幼少期お市が 演じよってめちゃくちゃ楽しいっちゃんねー( ˘ᵕ˘ )




*幼少期お市、信長に いじめられて泣いて
信行が注意。*



*信長兄に 反撃する。*



*信長を討ち取ったぞーーーー素手で。笑*



セリフがないところでも
信行兄との やりとり
信長兄との やりとり 1つ1つ本当の兄妹みたいやなーって自分でも思うとこあるけん
名古屋公演来てくれる方は 最期に注目してみてください❤️🤗


今日はスペシャルイベントで
劇中歌の「桶狭間」をフルバージョンで歌えて
楽しかったー!!!!😍❤️

本編で歌うよりも
田中れいなとして歌いました☺️
本編とスペシャルイベントの歌では違いあったかな??



名古屋行くの赤毛のアン以来やな〜^^✧
おいしいものたくさん食べれるといいな🧡
彦摩呂さんに 連れてって頂こう✊😆💖


名古屋のみなさーん
会えるの楽しみにしとくねー!!!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

2020年2月「田中れいな単独公演~れーな100%!vol.6」