おはよーございます🌞

毎日朝早くて
健康になった気分です(´・ᴗ・` )


そーいえばさ誕生日に食べたケーキ載せてないなーて思って載せるね❤️

今年あんまり食べれんやった🥺

ここのタルトずっと食べたくて
念願の♡♡♡♡


チョコレートケーキ♡♡♡♡


フルーツ♡♡♡♡



ケーキって たまに食べるけん
めちゃくちゃおいしく感じるー😍❤️"


信長の野望の舞台さ
初日あけて 気付けば今日4日目やん?
早くない?時間経つの。。

あっという間に過ぎ去ってく。

舞台本番の時間も
チームのみんなと出会えて 一緒におる時間も
いつも当たり前のように顔合わせて
おはよー
おつかれーって かわすけど
気付いたら もう終わっとおってなるけん
全部の事を大事にしよーって思う‪🤔💭‬


この写真も。

時間経ってケータイ見返したときに
あ、こんなことあったなって思い出せるのって
写真・動画やん?☺️

その時期は楽しかった事とか嬉しかった事
頭のなかで鮮明に覚えとっても
どんどんいろんな経験してくけん
その思い出も若干薄れてしまうやんか😂

それって寂しいけん
写真、動画たくさん撮ろーって思った❤️👍


今日も2公演
楽しみます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

時間ある方は ぜひ来てね☺️

こんなに幼少期 演じること
今後もうないと思うよ!!笑

↓↓↓
★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

2020年2月「田中れいな単独公演~れーな100%!vol.6」